FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁「絶対挿れちゃ駄目よ!」無許可で先っぽだけ挿れるつもりが予想外のヌレヌレマ○コにスルッと生挿入!火がついちゃったお義姉さんと何度も生中出しセックス!
イヤよイヤよも好きのうち!おっぱい触るだけ→キスだけ→あてるだけ→擦るだけ→先っちょだけ!とエスカレートする要求を火がついた兄嫁たちは受け入れてしまい遂にはチ○コIN!で大絶頂!更に「おまけ映像」では篠田ゆうちゃんが「本編撮影中の現場の裏でみんなにバレずにSEXできるか?」というミッションに挑戦! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • キスが一番エロい!
    キス満載! ベロチュー満載! 挿入キス満載! 幾多のAVを観て来たが、キスよりエロいシーンはない。 体位にしても素っ裸正常位が一番エロい。 ここに行き着いてしまうw 内容的には… 一人目の 大槻ひびき が絶品でした。無邪気で可愛い義姉。ダメと言いながらキスに応えてしまう。口では拒否りながら、ベロチュー手コキ(ここ最高でした。亀頭摩りなど手技も多彩。何より躊躇してるくせに…が良い) 最後には自分から望んでの3発目、希望中出し。 二人目の 瀬戸すみれ の見事な中トロ舌。肉厚で長い旨そうな舌がうごめきまくってくれます。 あえてのカメラ側に舌を出して絡める辺り良く考えて撮られています。 残念なのが男優が少し威圧的なところ。強●的ではなくドサクサ的な進行こそがこの作品の醍醐味な気がします。 三人目の唯川千尋は暗かったかな。 四人目と言うか、別内容で 篠田ゆう が出て来ますが…意味わからんw 全編に渡りキスに重点を置いて撮られていて、そのキスやベロチューを見事に生かして撮られています。 女優さんの舌が見え、絡み、うごめき、それを大事に撮られていて興奮物です! 挿入中もキスを外しません。これが素晴らしい。 拒否りながら、躊躇していながら、手で拒みながら・・・だけど舌は絡めて来る。キスを避けない。 キスで落ちたのを表現出来ています! これ胸にキマす。興奮します。ぜひご観覧を。 この監督さんの作品網羅予定決定です!
  • 一話目から3話目までは完璧
    大槻ひびきさんは優しい清楚な顔、引き締まったBODY、丁度良い大きさの美乳で魅せてくれました。「駄目よ」を連発しながらも義弟のキスを受け、舌を絡め、中出しセックス4回・・抜けます。特に2回戦が終った後、お掃除フェラでチン○が大きくなると「生で良いから入れて・・」と頼むところ、泣けます。一つだけ残念なのは、僕の大好きな「ひびきの騎乗位」が不完全燃焼、なぜ義弟はジーンズを履いたままなの?ひびきさんのクリを擦りつけるようなグラインドが見られません。:瀬戸すみれさんは大きく胸のあいたブラウスで谷間を強調、義弟の目を奪います。抱きつき、キスを迫る義弟に「浩一君、私達こういうことをしちゃ駄目なの」と諭しながらも、キスを受け、肉厚の長い舌を絡めます。義弟のチン○を握り「固くて、熱くて、くさい」と言いながらフェラ、中出し二回のあと「もう一回できる?お願い」・・・。たっぷり抜けます!:唯川千尋さんは家族旅行で泥●し、義弟に介抱され布団の上で迫られます。「ああ、入っちゃってるよ、ダメーッ」と言いながら三回も中出しセックス、しかも熱いキスを何度も繰り返します。やってる最中に家族が帰って来たとき、慌てて布団をかぶって寝たふりです。ここまでの三話は最高でした。:篠田ゆうさんの特別編は無視しましょう!
  • ノースリーブ
    ノースリーブの肩や腕のフェチがある自分には一人目の人がドンピシャだった。普段は口コミをとても参考にするけど、これについては個人的嗜好優先で選んで正解だった作品。