FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語パイズラー 三喜本のぞみ
爆乳痴女・三喜本のぞみちゃんが淫語パイズラーに登場!ドスケベ淫語とむっちり乳マンコが貴方を快楽しかない世界へ導く!私は、お乳でおちんぽを●すのが大好きな乳デカスケベ女よ。ああ…私、おちんぽ無しでは生きられないの。私のデカ乳まんこがギンギンになったおちんぽを挟んでるところ見ながらセンズリしまくって、くっさいおちんぽミルク、金玉カラになるまでぶちまけなさい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • best nozomi’s vid.
    ファンなのでのぞみさん作品は色々見てますがこれは秀逸ですね。 試写室でも何回か見てる作品ですがセール期間ということで即購入です! 何回もぶっこける好作品です!
  • シリーズ中ピカイチ。秀逸な座位。
    中盤の座位。良過ぎます。一度見ただけで何年も覚えているくらい素晴らしい。三喜本さん最高。
  • 雌馬のような
    雌馬のようなケツが最高! まんこも真っ黒だから、ほんとに雌馬まんこみたいだった! パイズリシーンも最高 めちゃくちゃ抜きました
  • 素晴らしい肉体美
    大ファンです 序盤のピンク水着のバックショットですでに大興奮 発達したハムストリングスが魅せてくれます これほどの肉感と豊満な肉体をもてあそぶ妄想で楽しめます
  • 三喜本には、この路線がやはり良い!
    後ろの時計が出ているシーンがありましたので イカせ我慢かなと思って、購入してみましたが そうではなかったのが残念。 ただし、中盤の若い茶髪の男とのワンカメラでの絡みは良かった キスも多めで貪り合いの絡みという方向性が良い 冷静なベテラン男優では出せない激しさと余裕のなさを 三喜本の相手役には求めたい とてもよかったが、さらに良くするなら以下の演出を提案したい ■もっと汗をかいた絡みを見てみたかった ■せっかくワンカメラなのだから、ノーカットで長時間という絡みでも良さそう ■こちらも時計をバックにつけておいて 制限時間が過ぎたら、イくのを我慢しない等のルール ■もしくはバトルセックス 全体的には、もっともっと!と思うAVだったが 路線がよかったので、今後の期待も込めて高めの評価をつけたいです
  • ようやく
    ようやく三喜本さんのルックスと内容がマッチした気がします。 M的な内容は三喜本さん本人がどうとかではなく 自分的にはあまり良いと感じなかったので…
  • 言葉
    三喜本さんの、Sっ気あふれる言葉が刺さります。挑発してくる素振りがとてもセクシーでよかったです。
  • エロ過ぎる
    冒頭の歩いてるシーンからエロスが漂ってる。プレイシーンは言わずもなが。