この動画の商品情報

セール中 ちはる
ちはるちゃん21歳、県立大学3年生。学園祭で写真展示やってて、興味もないのに写真教えてもらってそのままセフレ化成功。クソかわいくて性格良すぎて、ビデオ流出させるの心痛むレベル。彼氏アリ。浮気できる子じゃないので彼氏と思われちゃってるみたいwwDキスするとはむはむと舌を絡ませてきて、指を伸ばすともうパンティぐしょぐしょ。顔面紅潮うるうる涙目で全力ハァハァ顔。カメラ見させたら、素直だからシコいイキ顔晒しまくりw「きもちいぃ」とちゃんと口に出すタイプ。マジ惚れ純情娘がイキまくる様子を是非ご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優名
    宮沢ちはる/浅香美里/佐々木美波/澤宮千春/滝沢愛莉 と多くの名前を持っています。 ビデオの作品は企画ものも多く 素人系総合wikiで調べてみて下さい。
  • 彼女の大ファン
    この某素人娘すごいですよね。ランキングがほとんどこの娘で埋め尽くされてる(笑) かくいう私もファンなので出演作は見つけ次第全部買っているのですが、本作はその中でも特に素晴らしかった。カメラワークなどプロのお仕事には劣る部分もありましたが、彼女のシロウトらしさといいますか、素で見せる甘い表情、恥じらいが大変上手に切り出せておりました。リアリティが一番あるとでも言いましょうか。次回作も期待しております。
  • めちゃくちゃかわいい!
    ヤバイ!めちゃタイプや! しかも超エロイ! 別の方のレビューにありましたが 他にも作品があるんですね! ぜひ観たいです!
  • かわいい
    女優さんがかわいい!個人的にお風呂でのプレイがよかったです。
  • 2020年に出会った動画で一番!!
    もうタイトルそのままです。 最高の動画、最高のAVです。 僕はこの作品ではじめて宮沢ちはるちゃんを知りました。 衝撃でした。 ハメ撮りのシーンで、こんなにかわいく笑う子いる? めっちゃえっちやん!!! ハメ撮りされながら、こんなに嬉しそうにチューする子いる? めっちゃえっちやん!!! しかも綺麗なパイパン・・・。 僕はロリコンではないのですが、 ちっぱい×パイパンは最強だと思うんですよね。 ちはるちゃんは、 顔×笑顔の可愛さ×ちっぱい×パイパン で2億点だと思います。 途中で、男優さんの顔が映って、 すごいイケメンではないのですが、 なんとなく、ちはるちゃんの彼氏感があるので、 正直すごい嫉妬します。 だけど、その嫉妬があって、逆に自分の気持ちが興奮したり・・・。 あぁ、なんてアホなんだ・・・。 でも、とにかくこの作品があったおかげで、宮沢ちはるちゃんと出会えたので本当に感謝です。 それにしても、2019/06/19に出てたのかぁ。知るの遅すぎたなぁ。
  • 楽しそう…
    彼女のことがさらに好きになる作品でした。 こんな風にセックスしたいって多分誰もがおもうんじゃないかな?っていうくらい彼女の尽くし方とかが良かったです。女の子の私がみても彼女のえっちさやかわいさに尊さを感じました。あと、ほかの作品でも大人っぽさだったりろりっぽさだったり自分のキャラ作りをわかってらっしゃるのですごくいいです。
  • 宮沢ちはる
    風呂場で後ろから突かれてるシーンは実用性が非常に高くておすすめ
  • 可愛すぎる!
    やっぱりちはるさんは素人ものが似合いますね! 明るく楽しそうにしています。 キスも、舐めるのも、楽しそう!しかも気持ち良さそう! 開脚してツルツルパイパンお披露目も綺麗!舐め回したいですね!
  • 可愛エロgood
    宮沢ちはるさんのエロ可愛いところがよく表現されている作品です。 3シーン構成も興奮の強弱にいい感じで興奮が持続します!!!
  • 雑な編集も何のその!
    プツンとカラミがぶった切られる箇所がある、素人がハメ撮りしましたという感じ満載の作品だが、宮沢ちはるのファンにとっては、彼女の表情のイキイキした感じがたまらないと思う。女優活動を始めた頃と思われるが、やることはソツなくやっているのに素人感が漂い、雑な編集なのにスキップできない(笑)かわいいけど押せば応えてくれそうな雰囲気が満載。