FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供おじさんの僕は四六時中母に犯●れたい 本真ゆり
成人しても親元を離れず、汚い部屋で生活している息子。というのも、彼はもう何年もの間、母からの卑猥な責めに目覚めてしまい、母のマ●コと豊満乳房がないと生きていけないのだった。昨晩母に犯●れ疲れきっているところへ、今日も彼女が現れる。母の性欲は底無しで、疲労困憊の息子にはお構いなくスパンキングやディープスロート、騎乗位の豪快な腰振りで息子の精液を吸収するのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 甘い囁きボイスにトロトロ
    ねっと~とした本真ゆりサマの甘い囁きボイスにトロトロにトロかされました。トロトロ濃密フェロモンがハンパないです。ムニュッと乳房を持ち上げて自ら乳首を舐めたり、ぐちょぐちょマンコを弄って誘惑されたいデス!パフパフされたいデス!揺れるケツ肉、縦横無尽に揺れまくるデカ乳、淫乱マンコに夢中になりました。
  • 妖艶美女好きならビンゴ!!
    エロいです!! 本真ゆりさんの低音エロボイスに ゾクゾクです。罪悪感の全くない 背徳セックスで潔いですww 本真ゆりさんだからこその、 成せる技でしょう。程よく日焼けした パンパンのデカ尻を撃ちつける 背面騎乗が激エロでした。 何の飾りもない直球勝負の作品ですが、 肉感的で妖艶な美女好きならビンゴです!!
  • なかなかイイ作品
    本真ゆりちゃんのルックス、スタイルサイコーでした。痴女役が非常に似合っていて、いつまでも活躍してほしい女優さんです。
  • 濃厚エロパワー最高でした!
    ただヤってるだけの作品ですが、本真ゆりさんの濃厚な妖艶さはヒシヒシ伝わってきました。フ○ラ、パイズリのエロさは濃厚で最高です。打ち付ける魅惑のデカ尻がクラクラ悩ましいです。柔らかでねっとり感がありながら貪欲な肉食女・本真ゆりさん、素晴らしい女優さんですね!濃厚エロパワー最高でした!