FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交際一週間の彼女の母親に誘惑され犯●れた僕。 前田可奈子
交際一週間の彼女の家に初めて行った『たいち』は彼女が留守の家で彼女の母親『可奈子』のオナニーを目撃してしまう。そして眠ってしまった間に夢か現実か分からないままフェラチオをされてしまう…。もう一度会いたくて彼女の家を再び訪れ、誘惑されてセックスをしてしまう。彼女には悪いと思いながらも彼女の母親に溺れていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 作品が出るたびに美しくなっていく
    前田可奈子は作品を出すたびに美しくなっている。 肌もかなりきれいになってきた。 作品はというと本当に美しくえろい若妻を演じていた。 この調子で進化し続けてほしい。
  • 可奈子がエロすぎ
    可奈子が母親役に扮して、彼氏とヤっちゃうって展開なんだが、可奈子がすごく美人すぎて、あと母親というには若すぎて、そういう点ではしっくりとは来ないんだが、ただ、可奈子が大好きな私にとっては、そんな設定はどうでもよく、とにかくあのエロい声に、美乳、美肌、そしてタイトスカート姿に、チ○コはすぐビンビンで、シコシコが非常にはかどりました。 ひとつ、残念なのが後半1:36:47あたりの、可奈子が彼氏にパコられるシーンで、恐らく監督らしき声がばっちり入ってしまっている点。 まぁ、一言程度のことなんで、最初聞いたときはシコってる最中に誰か部屋に入ってきたとびっくりしてしまったが(笑)、2回目以降はあまり気にならなかった。 前田可奈子って熟女設定が多いように思うが個人的には若妻って感じかな。でもこういう優しくヤラれちゃう展開、個人的には大好きです。
  • 女優の顔がえろいな
    彼女の母親とヤルなんてシチュエーション、めちゃめちゃ興奮する!この女優の顔が個人的にエロくて興奮した。母親にしては、若いのがいい!淫乱美魔女でムラムラが、止まらなかった。母親が娘の彼氏に夜●いを仕掛けるシーンでは、下着が赤でめちゃめちゃ勃起しちゃった!赤の下着はやっぱ最高だなぁ。
  • いやらしオーラがハマリ役
    娘の彼氏を食っちゃう母親役。自分の彼女の母親(姉でも妹でもよい)のほうがずっと美人というのは世間でよくある話だ。 この人は年上(ジジイも)、同年代、そして年下と全部オッケータイプ。キレイでイヤらしいからこういう役がはまる。 それにしてもナイスなバストだな。騎乗位でのヒップの動かし方もエロい。
  • 大好きな女優
    美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の前田可奈子さん。本作ではストーリー性もあるのですが男優さんがいまひとつであまり興奮しませんでした。2018年に引退されていますがもっと見てみたいので復帰を願っています。
  • 前田可奈子は絶品
    前田可奈子は 見ているだけで興奮させるね。胸を強調する着衣もいい。しかも、何回か着替えている。ただ、星の数が3なのは、男優が全体的に受け身。どこかで、耐え切れずに 可奈子の肉体に むしゃぶりつくような荒々しいシーンが欲しかった。