FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人弁護士のボクが弁護するのは…愛する妻のNTR中出し孕ませ事件だった… 結城のの
弁護士になり、初弁護をすることになった僕・正義。悪いやつはいない…、冤罪だったら絶対無罪にしてやる!そう誓い、頑張ろうと思っていたが、被告人は訴えが事実だということを明かす…。そして、被告人から明かされる衝撃の事実…!平和だった夫婦の生活は被告人の言葉により急激な勢いで壊れていく…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 相変わらずのスタイル☆エロさ
    最近アタッカーズで見かけなくなったののちゃんですが、相変わらずの色白肌のキレイさには目を見張るものがあります!ストーリーは寝取られもので序盤はレ○プシーンがあるし相手役の男が犯罪者で牢入りしてるやつなのであまり見てられなかったが、男に命令されてのオナニーや調教で感じまくってるののちゃんがめっちゃエロくて剛毛の下からべちょーと垂れる粘液が興奮する。その後はよくある完堕ちSEXだが、一度の中出しで終わらずののちゃん自らもう1回の中出しをねだり喘ぎまくり!!ののちゃんは男が犯罪に加担しているなんて知らない設定なんだろうけど、視聴しているこちらサイドはあの男がそういう男だとわかっているのでスリルというか妙な背徳感?があります。最後に、ののちゃんが相変わらず可愛くエロかったので星5つにしました☆
  • ファンならあり
    ののさんファンならあり。素材は抜けるのでそこはよい。下着が興奮できなかった。
  • 68点
    途中までは新鮮な感じで面白かったけど、オチが妊娠オチ。まぁそんな感じに進んでたけど、もうちょっとリアリティーのあるすっきりした終わり方にして欲しかった。ナレーションで終わるのもいいけど、あんな人生訓みたいなのじゃなくてその後を語って欲しかったよ。