この動画の商品情報

セール中 はるか
ベリーショートのボーイッシュ美少女、はるかちゃん20歳。おっぱいもぺったんこAカップ。少女漫画に出てくるイケメン王子様とSEXしてるみたいで性倒錯感wいつもギンギンに勃起しちゃいます。でも性格はとってもかわいらしくて、乙女なところもあってそれがまたシコい。スレンダーだから性感神経が剥き出しなんですかねえ?三擦り半ですぐ絶頂しちゃいます、早漏王子様w性欲底なしで、3時間近くイカせ続けたSEXを収録したのでちょっと尺が長めになっちゃいました。最後は頼んでもないのに勝手にごっくんw逸材認定。ヌケます。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かわいい
    顔はかわいくて、ショートの髪型でもろタイプだわ。おっぱいはちっちゃい、乳首はちょっと色は濃い目かな。でも、ビンビンの乳首がまたいいよね。 かわいいのでデートショットなんかがあってもいいのかも
  • ショートカットボーイッシュ好きにどストライク!
    短めショートにツルペタ細身の身体。 ボーイッシュ好きの自分にはたまらん! しかも、今は結構下の毛を処理しちゃってるコが多いなか はるかちゃんはビッチリ剛毛!素晴らしい! 見た目のボーイッシュさと、セックスの時の反応の女の子らしさのギャップに興奮しっぱなし! 良かったです!