FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことが大好きなママと、クラスで一番美人な友達のママで行った二泊三日の混浴温泉旅行 波多野結衣/よしい美希
夏休みの間どこにも連れて行ってもらえなかった隆は、母・美希の友人・結衣の誘いで、母子2組での温泉旅行に行くことになりました。実は隆は授業参観で結衣を見て以来、その美貌とグラマーな身体に憧れていました。宿に着くと早速4人は混浴温泉に。初めて見る結衣のエロボディに隆はこっそり勃起してしまいます。ムズムズが止まらない隆は、解放的になった結衣に甘えてフェラチオをしてもらいます。そしてそれを見ていた美希にも火が着き、二人のママがチ○ポを取り合う展開に!隆は二人のママとのエッチな旅行を満喫できたのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 虫の音がうるさくて台詞がよく聞こえないのが残念
    母親「吉井美希」と相姦しながら、級友「健治」の美母「波多野結衣」にも惹かれる小〇生「隆」。 夏休みに波多野母子に誘われて、吉井母子は温泉旅行に。健治もまたグラマラスな美希にそそられる。 宿に着くや、4人は大浴場へ。脱衣所で服を脱ぐ母親たちを、息子たちは凝視。 洗い場で母親たちの躰を手洗いして、自らも洗体される。 肩を並べて湯船に浸かる。 湯上りに息子たちは「お前のママ、すっげえボインなんだな」「お前の母ちゃんもさ、すっげえ美人だな」などとしゃべりあう。 浴衣を着た母親たちと、鍋を囲む。 夕食後、美希と露天風呂に浸かった健治が、乳に触る。息子の友達を邪険にできない美希をいいことに、乳首をつまんで吸う。陰茎を充血させれば、箍の外れた美希に手コキ、吸茎されて喉射。 盗み見た隆は、健治をやり過ごして、脱衣所に乱入。 ショーツと浴衣を着けた美希の唇を、お仕置きだ言って貪る。浴衣をはだけて乳を揉む。浴衣とショーツを脱いだ美希を、指マンと舐陰で追い上げる。 それだけでは飽き足らず、客室に忍び込んで結衣の肩を叩く。「入っていい?」「……健治も寝てるから、静かにね」と言われて、掛け布団に潜り込む。瞼を閉じた結衣の、胸をしだく。抗われながら、浴衣をはだけて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首を吸う。裾をまくって股間をまさぐる。ショーツを脱がして指マン、舐陰。正常位で犯して、唇を奪う。箍が外れて浴衣とブラを取った結衣に、対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位と正常位で胸射。 翌朝、空き部屋で朝勃ちちんぽや陰嚢をしゃぶられて喉射。美希に覗き見られる。 客室でニットのツーピースを着て荷物をまとめる結衣に、抱きつく。馬乗りになられて舌を絡められ、乳頭をねぶられ、胸をしだく。トップを脱いだ結衣の、胸を揉む。ブラを外した結衣の、乳首をつまんで吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。スカートとショーツを取った結衣を指マン、即舐めして、即尺される。 怒鳴りこんだ美希に、「隆は私のものよ!」と吸茎される。2人がかりでフェラ。半袖シャツとブラを取った美希に、乳頭をねぶられる。スカートとショーツを脱いだ美希に、対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位に変わられる。結衣に対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位で中出し。 美希に正常位で膣内射精。 ママ友同士で隆の盗りあいに。
  • 結構面白かったです。
    僕のことが大好きなママ=よしい美希さん クラスで一番美人な友達のママ=波多野結衣さん 最初は友達とよしい美希さんが温泉で胸を触らせてあげたら勃起してしまい、抜いて上げているところを息子に見られるところからお返しとばかりに僕が友達の美人ママと関係を持ち、その後は美人ママにおねだりをして行為をしているところをママに気が付かれてママも参加する3Pで〆です。 美人ママ役の世界の波多野はもちろんですが、AVドラマの母親役常連のよしい美希さんが脇役ではなくちゃんと本番も行っているのがとても良かったです。よしい美希さんの作品は脇役としてなら相当な数なのですが、主演のものは数本しかありません。正直毎年出てくる40代Overの女優さんよりも綺麗ですし、スタイルも本作では波多野結衣さんと遜色ありません。勿論ちょっとオーバーではありますが演技も上手いです。もっと主演としてよしい美希さんには活躍してほしいものです。