FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 澄んだ瞳に笑顔咲く。奇跡の人妻に僕らは出会った 相馬茜 32歳 AV DEBUT
ある日、AV出演を希望して応募してきた人妻・相馬茜さん。広島在住で家族同然となった夫とはセックスレス。さらに、元カレとのセックスが忘れられない日々を送っているそうだ。送られた写真を見た時の最初の印象は「こんな綺麗な人妻がなぜ?」。早速、茜さんに会いに広島に出向く。日本縦断不倫ドキュメントが始まった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 60(10件のコメント)
  • パケ詐欺かと思ったが
    裏のパケ写と表の写真が違うからパケ詐欺かと思ったが想像以上に可愛かった。 2章も楽しみ。
  • 大変良い。
    アカネちゃんは、色白で、美人とも言えるし可愛いとも言えます。角度によっては石田●り子に似てるかな?僕の大好きな顔立ち。程よく肉が付いてて、スタイルは抜群というわけでははないけど、充分ストライクゾーンです。 アカネちゃんは広島在住。僕自身、広島に住んでたことがあるから、広島駅周辺の映像が出てきて、リアリティがあって、それが興奮に拍車をかけてくれました。 ホントに人妻かなぁ、と、この種のビデオ見る時はいつも疑ってかかる僕ですが、彼女の迎えの車の中のチャイルドシートとか、子供の話を向けられた時の表情とか、細かなところを見たら、本当と信じて間違い無さそう。バレちゃったりしたら、どうするんだろ、って他人事ながら心配です。 セ●クスの映像流す前に、アカネちゃんにあれやこれやと話を聞き出すシーンの時間が長く取ってあるところが良かったですね。色んな話が聞けました。旦那さんとは半年間セ●クスレスだとか、2児の母だとか、経験人数は4人だとか。前の彼氏とのセ●クスが忘れられないみたいで、旦那さんとの薄い肉体関係に我慢が出来ず、気持ち良くなりたいと、やむにやまれずの応募(出演)となったようです。性の魅力(魔力?)には抗えませんよね。生きるって、罪ですよね。 インタビューの最中にコロコロとかわる表情がまた可愛いですね。ハンカチを片手に照れながら俯いて、「AVに出るなんて、子供に悪い」、でも身体が疼いてどうしようもないんですよね。いやいや、でもこちら側からしたら嬉しい限りですよ。キュンとしちゃいますねー。 ホテルでコトが終わったあと、監督が「旦那さんと比べてどうですか」ってベタな質問ですが、アカネちゃんも「旦那より気持ち良かった」って、多分本当だろうけど、これもベタな答えでした。旦那さんとは、その後どんな顔で接したんでしょうか? セ●クスと前と後で表情が変わってるのがまた良いですね。前は緊張で硬かった表情が、後になるとすっかりほぐれて、明るくてヤらしい目付きになってるのがたまりません。 広島編は終わって、アカネちゃんの冒険の舞台は東京に移りますが、僕は、まだ東京編のサワリの部分しか観てないんです。字数制限があるから、仕方なしにここで筆を置きます。まだまだたっぷりと時間が残ってて、嬉しい限りです!次作も勿論買います。彼女がどんどんエッチに変わっていくのを観たいですから!待ち遠しいですね!
  • マジで美人さんです
    いやぁマジで美人さんです。sod素人人妻シリーズでここまでの美人は加藤沙季さん以来でしょう。おっぱいはさほど大きくはないですが、全身程よい肉付きなのも抱き心地の良さを容易に想像出来ますし、感じてる表情もそそります。 第2章も期待せずにはいられない逸材。
  • 美しい32歳、セックスに溺れる
    このシリーズは、30代の若い女性がセックスレス等を理由に地方から、応募してくる訳であるが、それぞれの性生活の渇望をインタビューで答えている。 2019年にも、3本だけ主演した木村ふみという女性がセックスの虜のように微笑みを浮かべた一般女性が、快楽の深海にどっぷり沈み溺れる魚となった。 広島在住の相馬茜さんも木村ふみさんと同じ32歳の主婦。 冒頭の美しい彼女がセックスの虜に徐々になっていく過程が、このシリーズでも屈指の描かれ方をして行く。 第2章の発売もアナウンスされたが、美しい彼女が第1章以上に凌●され、恥ずかしい裸体をさらし、ザーメンの白い恋人にまみれて行く。 何本出てくれるかわからないが、相馬茜さんのコンプリートを心に決めた。 女優高梨凛に似た、美しさ。 デビュー作から令和の日本人男性のスペルマを、彼女、相馬茜に何ガロン抜かれるだろうか。このシリーズ、最後には肉棒で何本も何本も犯●れ、美しい顔は白く白濁していく。 相馬茜はそんなセックスの餌食になるシリーズを主演しているのだ。 レビューをお送りいただきありがとうございます.
  • かなりの美人!
    タイプ的には女優の蒼○優から清楚さを少し抜いて色っぽさをアップさせた感じ。体系、スタイルもエロい!2作目も絶対買い!
  • 2020年、最初で最高の奥さん!
    配信される日をずっと心待ちにしていました!期待を裏切らない素晴らしい女優さんでした!最初は緊張のせいからかクールな印象を受けましたが、いざ本番となるとトロンとした女性の表情になり、そのギャップと表情に大変興奮しました。反応、仕草、表情全てにおいて最高の奥さんでした。これからも活躍してSODを代表する女優さんになってもらいたいです。
  • 確かに美しい
    人妻でここまで可愛い人は、かなりの貴重だと思う。 スレンダー好きにはたまらないかと思う。 最後はお掃除フ○ラまでしちゃうんだから、相当の好き物だね! 2作目、3作目とかなりの期待ができる。
  • 若々しい人妻
    美人で魅力的な人妻女優さんです。カラダ付きは年齢相応を言えるかもしれませんが、可愛らしいし、イキ顔もいいですね。 エロくてエレガントな反応も見せているし、濃厚な絡みシーンにそそられました。今後の期待大です。歯並びが悪いのが、ちょっと残念。
  • 自然
    会話、雰囲気、自然な感じで良かったです。監督も夫や子供の事を頻繁に聞き出し、ママが男にやられる背徳感を引き出していました。可愛らしい人妻でありママさんで言うこと無しで☆5でした。
  • 買って良かった
    素人っぽさ、人妻の色気が出ていて、良かったです。買って良かったです。