FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっぴん 瀬乃ゆいか
ケバメイク・パケ写詐欺にモノ申す!!スッピン+美少女シリーズ第5弾は「素顔には自信がある♪」という、瀬乃ゆいかチャンが出演。まずは、すっぴんインタビュー中の強引な顔舐め&ベロチュウとイラマ奉仕。続いて、男優宅で自らカメラを持って撮影するプライベート感満載のハメ撮りSEX。お次は、イスに緊縛拘束されて巨大バイブや電マでのスッピン玩具責め&アクメ潮吹き。そして最後は、男2人の巨大チ●ポをオクチやマ●コに激ピストンされる、スッピンWフェラ&連続3Pセ~ックス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 口元にもほっぺにも、チンポ擦りつけまくり超H!
    文字数少なく中盤までレビュー。 ★顔ペロペロ舐め回しまくり。舌レロレロしあうベロキス。 手使わずフェラ。吸い込み激しく、玉吸いまくり、すっぽん言わせ◎。手使わずフェラ。 口元にもほっぺにも、チンポ擦りつけまくり超H! バキュームフェラで顔射。お掃除無し残念も良いフェラ抜き。 ★パコパコバックで突かれ、横からも、結合部丸見えで、いやらしく突かれ◎。「すごい顔綺麗」顔なで回しされ、弄ばれる表情◎。 「汚したい」「精子かけてぇ、顔に精子かけてください。すっぴんにぶっかけてぇ。あぁ、かけてぇ~」会話が良。顔射。即お掃除最高! 総じて、表情自然。撮影良好。さすがの美少女っぷり。モザ薄め◎。「すっぴん」に則し、顔にチンポ擦りつけ等、良かった。☆5つ。
  • すっぴんに自身がある
    もちろん,すっぴんに自身があるからこの企画をOKしたんでしょうが, なるほど,瀬乃ゆいかは,素でも可愛いね。 アップにも充分に耐えられます。 19歳だけど,結構フェラは上手く,オ○ンコは敏感で潮を噴く。 AV女優だから当たり前だけど,並のAVプレイに適応する抜ける美少女です。 イラマや椅子に緊縛してのハードなプレイもあるけど, 「すっぴん」に合うような「ほんわかムードの撮影」に感じてしまいます。 BGM効果だね。
  • やっぱりかわいかったゆいかたん
    内容 1.すっぴんフェラ顔アップ映像  すっぴんだがいつものほっぺたへこませ金玉舐めフェラ フェラ抜き顔射 2.男優宅でからみ  顔射 3.3P顔射 感想 hm.pから以来のファンだが、やっぱりすっぴんでも かわいい彼女 フェラ顔は今この子と藤崎りおちゃんが一番きれいだと思う お目目ぱっちりで得意のバキュームフェラは相変わらず いい なぜこれでたのって感じの多い中 見てよかったと思える作品
  • この娘いいね
    この娘の作品を見たかったんですよ スッピン物って結構寄ったスタートですがよかったです プレイ内容的にハードなところは少なかったので普通でしたがかわいさ加点でこの評価とします
  • 顔◎スタイル△
    非常にべっぴんさんです。かわいい。 でも脱ぐと寸胴です。まあ柔らかそうでエロいけど。 顔射も特にすばらしいのもなく。
  • 顔の好みは人それぞれ
    顔の美醜については人それぞれなので文句はないが(そのため点数は現時点での平均点「普通」にします)、でもねぇ、ギョロ眼、頬骨の高さは個人的に男優の吉村卓を想起してしまうんだけどね。