FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた【オフィス編】 宮瀬リコ
「イタタ……あれ?!」憧れの女子社員にぶつかったその瞬間、チ○ポがマ○コにホールインワン!!気がついたら僕たちはセックスしていました。一生に一度のこのチャンスに、みずからの腰を前後に振りはじめて激ピストン!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • メッチャ色気ある!
    このシリーズ、何気にありえないストーリーで、出演者も皆楽しそうなので好きな上に、これだけ美人でエロくて、スタイル良し、感度良し、の女優が出てくると、たまらん。 この女優さん、全然知らなかった・・。凄い掘り出し物に出会ったような気分。一気に好きになった。いいオンナ、最高。
  • OL衣装、着衣モノ
    タイトルに惹かれて見たんですが、内容自体は悪くないし面白いし良い線言ってるのですけど、女優さんの喘ぎ方がイマイチだと僕は思いました、もともとこういう人なのかもしれないけど他に作品を見てないので断言はできませんが。このシリーズの他のも見てみようかと思ったのですが、まだ3作しかでてなくて、雨宮琴音ちゃんのを見てみようかなと思ったり。とりあえず今作はOL風の衣装はばっちりで、タイトなミニスカでヒールで足が長くて見た目に関しては悪くはありませんでした。
  • なるほどチンコはあらかじめ出しておかないと刺さらない!
    パケ見た限り童顔だと思って視聴してみたら意外としっかりした顔立ちのお姉さん系美人でOLが似合う娘でした。出会い頭にぶつかり気がつくとチンポが入ってる!というギャグ漫画のような設定ですが、チンポが入っていることに気付いたリコちゃんのリアクションがあっさりしすぎかな?と思いました。カラミが本格的になってからの反応は良いですが、自分から腰を振るなどの積極性はイマイチだったのでちょっとだけ物足りませんが作品が変われば十分期待できる娘です。
  • 偶然なので仕方ない!
    偶然チンポを出していたら、偶然マンコを出した女とぶつかり、偶然SEXしてしまった。 気持ちいいので腰を動かしていたら、偶然ザーメンが出てしまった。 すべては偶然なので、レ●プでもなければ痴●でもない。 偶然にチンポを出していれば、こんな風にできるかもしれないことを教えてくれた良作。
  • OLりこチャン
    ヌキ所は3P。Yシャツにピンクの下着がエロくて、エグい角度の結合部アップが興奮する!!