FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスJAPAN卒業 葵つかさ 衝撃のデビュー作からのセックスすべて見せます
絶対少女 葵つかさ、ついに、アリス卒業!究極の保存版!2010年10月、関西が生んだスーパーアイドルの足跡を完全網羅!『絶対少女』での衝撃初セックス披露から『最終連続絶頂アクメ』まで、アリスJAPANリリース全55作品のすべてのセックスをギュッと凝縮!絶対少女から絶対美女へ、華麗にいやらしく女性として完成されてイク道程を余すところなくお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高
    総集編としてここまで割り切るのは賛成派。むしろ通常の作品とはまた違う迫力があって両方買いたくなる。
  • 少々ほめ過ぎかもしれませんが
    1作品あたり17~18分くらいか。で、1作品当たり3~4回SEXしているので、割り算して出てきた時間をフィニッシュから逆算して、キリのいいところで切り出してつなげた感じ。 こんな大雑把な編集でも高評価を付けざるを得ないのが葵つかささんの不思議なところで、 ジャケのように可憐な美少女がベースなのですが、 時折 クラスでも中くらいのどこにでもいそうな女子に見えたり、 百戦錬磨の妖艶な熟女のように見えたり、 全てを受け入れる女神さまのような表情を見せるかと思えば 男性の責めに耐えながらすがるような表情を見せたり、 マグロのように無反応な時間があると思えば 目を覚ましたように悶えて叫びだしたり 挿入されて責められてるだけなのに、実に多彩に「ドラマ」を感じさせてくれるのです。 やってるだけなのに、単調にならない。 挿入シーンばかりなのに、それぞれにストーリーが垣間見える。 そんなわけで、お得です。
  • アリです
    全てのセックスを見せるということで、ほとんど挿入済みのシーンからはじまってますが、そういうコンセプトなので割り切ってみました。切り取った映像だけでも、トータルでこんなに長時間パコパコしてたんだなと思ったら女優さんって凄いなと改めて思いました。
  • 良いベスト盤
    S1時代からしか観ていなかったので、こういったベスト盤があることはありがたいです。
  • アリスJAPAN時代のつかさちゃんを楽しめます!!
    いまはエスワン専属女優のつかさちゃんですが、デビュー当時はアリスJAPANの女優さんでした。デビューから数年分のセックスはアリスJAPANでみれるので初々しさ彼女が見れるので、お勧めします。
  • めちゃくちゃかわいい
    めちゃくちゃかわいい葵つかささんのアリスJAPAN作品を全て見れる。編集はされているが、お買い得なことには変わりないので、単品作品を持っておらずとりあえず葵つかささんの作品を見たい場合は良いと思う。
  • 動画編集者は見るべき作品
    余計なのをカットしたのは最高です。 やはり視聴者は挿入シーンを見たいですから。 AVメーカーはこの作品から学んでほしい
  • 顔良し
    スタイル良し、プレイも積極的で申し分がないほど、非の打ち所がない彼女、あえて言えばそこが欠点かな、特に彼女のフェラは天下一品、キス、舐め、フェラだけでも十分、これはお買い得
  • 挿入シーン詰め合わせ!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きめ チカチカがやや気になる タイトル通りセックスを見せる総集編 超長時間だが、全身着衣や前戯はないと思った方が良い。すべて見せますなのでこれだけの時間があっても1シーン数分。ラストスパートを続けてみたい人にはおすすめ。 デビューからのセックスが見れるので女優の変化が楽しめる。
  • さすがです
    デビューから約10年、葵つかさちゃんの成長がかいまみれます。 いまだにアワードにノミネートされている第一線級のスーパーボディ はさすがですね。