桃乃りん(ももの りん)の動画

サンプル動画を再生

桃乃りんとは?


まだまだ幼さが残る透明感溢れる美少女、桃乃りん(ももの りん)ちゃんが2021年7月27日にSODのレーベル、青春時代からデビュー。

某清涼飲料水のCMに抜擢されそうなくらい、透き通ったあどけなさに吸い込まれそう。

今日は、SODでも特設ページが設定されるほど、期待の新人りんちゃんを、追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 桃乃りん(ももの りん)
デビュー日 2021年07月27日
生年月日 2003年03月03日、18歳
スリーサイズ 不明、Cカップ、身長150㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

子供っぽく見られがちなりんちゃんですが、「エッチなことに興味があって、みんなより早く大人になりたくて。」AVへの出演を決意したんだとか。

そんなりんちゃんの男性経験は1人。

全身が性感帯だというりんちゃんのセックスを見ていると、とても男性経験1人とは思えないんですが…w。


こんなに爽やかな美少女なのに、セックスに興味津々。

好奇心いっぱいの美少女が、たくさんセックスの経験を積んで、エロい女に成長していく過程がとっても楽しみです!

オトナと子供の間 未成熟なカラダ

150㎝と小柄で、まだ熟しきっていないみずみずしいボディに、成長の証かのように生えそろう陰毛が卑猥なりんちゃん。

ロリ顔に早熟ボディでチ〇ポを求めてくる姿は、反則級に可愛い!


学生時代は新体操部だったらしいので、軟体ボディでどんな体位に挑戦してくれるのかも期待したいところ。

大人と子供のはざまを揺れ動くりんちゃんの、エロい舞台はまだ始まったばかりです!

SNS情報

りんちゃんは、残念ながらまだTwitterなどのSNSを始めていません。

SNSと相性よさそうな女優さんなだけに残念ですよね~。

桃乃りんデビュー作品情報

未成熟なカラダ、あやうい美少女 18歳 SOD専属AVデビュー 桃乃りん【圧倒的4K映像でヌク!】

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年07月27日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 青春時代
収録時間 241分
作品内容 デビュー作品、ミニ系、美少女

 

「早く大人になりたい。」と話すように、セックスも全体的に、自然な感じではなく「AV女優さんらしい」反応を見せているところが、りんちゃんがちょっと背伸びしているようで萌えポイント。

激しめに大声で喘ぐ姿も、もはや微笑ましく見れてしまいそうな境地になる。

1人の女の子が、大人の女性になろうと一生懸命頑張る姿にグッときてしまう、ちょっとドキュメンタリー要素のあるデビュー作品です!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう