FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手錠の鍵をチ●ポに付けられた少年を見つけた優しいお姉さんは勃起しても助けるか?ハメたがるか?
人気のない倉庫で下半身丸出しで拘束された男子校生と遭遇した女。助けを求める男子校生の手錠を外そうとするが、鍵はチ○ポに固く括りつけられている。親切心で女は男子校生の鍵を取ろうとするも不意に勃起させてしまう。敏感な勃起チ○ポに興奮した女は自ら手コキを始め、咥えだす。そして鍵を外す条件でSEXを求めだした女は痴女と化し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 素晴らしいアイデア
    1.紺野ひかる。。優しくてかわいいOL 2.鈴森汐那。。美人の姉が 3.北川エリカ。。セクシーで美人女に自宅に連れ込まれ 夢のようなシチュエーション。。抜群 鍵がちんOに結んであって外せないシーン。。素晴らしいアイデア 女優の四苦八苦しているしぐさもGOOD エロモードになっていく表情も必見
  • 続編が出てない
    三年経とうとしてるのに未だに続編が出てないんですね惜しい 優しいお姉さんに恥ずかしがられてハメられるのは勿論、女の子に拘束されるパートもそれだけで抜けるほど良い 助けてくれると思いきやSEXだけして放置して行くお姉さんを見て思ったけど 悪い女の子たちが再びやって来て何かして来る、というのも見たい 事後放置されて股間を汚した少年にまたHなイタズラをしたりからかったり 助けてくれたお姉さん、助けようとしてくれたお姉さんにもイタズラを仕掛けたり…
  • 設定が最高
    こういうバカ設定のAV好きです。ふつうのAVに見飽きた人にはおススメ。 出ている女優さんもかわいい(2番目の女優名が知りたい)。 あえて難点を言うならストーリーがもっと練られれば◎。 ナチュラル・ハイの作るAVかなり良いっすね。
  • 文句なし
    ここ数年で一番の良作かも(笑) 購入しても良かったと思います。
  • すごくいいです。
    バカバカしい設定だけれども、女性主体の素晴らしい作品になっている。どの女性もはじめは引いた目で見ながら始まり、やがて見る目が変わって行く様は見応えがあります。 個人的には2人目が非常におすすめです。 ただ強いて言うなら最後は話としても気持ちよく終わって欲しいところです。その点でも2人目は優秀でした。 是非ともシリーズ化を望みます。
  • 大満足。2人目が最高
    最近AVに飽きてきたなぁと思ってたところ、この作品を見つけ大満足w 一人目もいいが2人目が最高。トリの北川エリカをも完全に凌駕している。
  • 2人目最高
    同じく2人目の名前をしりたい。 フェラも最高にエロいし体もめっちゃエロくてたまらん★
  • 二人目
    二人目が一番良かった ゴム出しした精液も残さずごっくんするのは中々見られない
  • 着衣黒タートルニット半脱がし
    実はかなりいい。やっぱり黒タートルが好きなんだ、と思わせてくれる。首周りの白いライン、白ストール、ベージュスカートもいい。女優さんもきれい。
  • 鈴森汐那
    鈴森汐那出演ものでマイベスト3 引退してしまって惜しまれる。 熟れていくす鈴森汐那をズットみてたかったな~