この動画の商品情報

セール中 すず
すずちゃん18歳。パン屋アルバイト。ちんぴく不可避の超VIP甘えん坊。生まれもっての純真無垢ですぐに人を信じる。落とすの超簡単でした。多分クラスの三軍男子にも告られたら即付き合うと思います。でも経験少ないのは顔がかわいすぎて皆ビビっちゃうから。くっそエロいのにもったいないw「何されても嬉しい」本当にVTR中でも言っちゃってますから。乱暴な事しても多幸感アヘ顔で全部受け止める。聖母級。パイパンま●こは濡れやすくフェラは喉奥まで丸呑み。生ももちろんおけ。きっと皆さまにシコられても本望な愛深き女です。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • フェラ最高
    撮られて見られたい変態ちゃん。 舌足らずな話し方がカワイイ。 最初は童顔と話し口調で無邪気な印象だけど エロスイッチが入ったときのトローンとした顔とのギャップが良かった。 そしてこのコは相当エロイ。 チンコ好き過ぎるやろ。 目の前にチンコが出されるとなんて嬉しそうな顔をするんだ… 大切にチンコを扱い、めちゃくちゃ丁寧なフェラ こんなコが彼女だったら本当に幸せだろう、と想像してしまった。 正直、このコのフェラだけでも延々観ていられる。 神フェラありがとう!