この動画の商品情報

セール中 りこ
ハメ撮り師から、顔出しNGという条件付きで入手したプライベートハメ撮り映像。中身を確認すると、、、しょっぱなからJ系制服!ダメなヤツじゃん!突き返そうとしたら、彼曰く18歳でJでもない信じてくれと。顔も出していいからなんとか頼むと。…ってホントはめちゃくちゃ出したかったんです!顔モザもったいなさすぎるほどの美人なんです!スタイルも抜群のGカップおっぱい。奇跡の逸材レベルの素人なんです!いやー、最近のJではない18歳はエロいですね。ヌルヌルのティーンま●こでデカチン咥え込みイキまくっておりますよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 制服にあいすぎ!!
    女の子が可愛すぎて戸惑うレベルです! こんな可愛い女の子が・・・って感じです! これまでたくさんAV見てきましたが、個人的には過去最高のモデル&作品です!
  • 気持ち良さに耐える様子に萌え
    セールなので…シロウト急便 3作品目購入! 美人さんです。 制服はちょっと厳しい気がしますが、それは良しとしましょう。 肌が白くてとってもキレイです。 フェラはおとなしめ。 クリいじりも挿入後も反応は薄め。 …というより我慢しちゃうタイプなんだね。 アンアン声出して乱れるタイプが好きな方には物足りないかも。 自分は耐えてる様に逆に興奮するタチなので どうやって声出させてやろうかと頑張ってしまうw さて、りこちゃん。 後半になると反応が良くなって どんどんかわいくなってきます。 キレイな顔に顔射もキマッて最高でした!
  • 可愛すぎて、、、。
    どこでも抜けるので、どこで抜こうか迷ってしまいます!どうしよう、これは困ったぞ!こんなAVは初めてです。