この動画の商品情報

セール中 モッコリムレムレ密着粘着 競泳水着痴態バス
こんなバスあったんですね…?競泳水着を着た綺麗なお姉さんが、バスの中でフェラやらSEXやらのやりたい放題!!競泳水着に締めつけられた豊満なバディー美女がバスの中にいっぱい♪そんなお姉さん方にバッキバキのチ○ポを完全密着!?!?そんな9人の競泳水着娘の痴態をたっぷりとご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 藤原そうぷ店さんの言うとおり
    せっかくいい設定で作っていて競水バスってタイトルにもあるんだから脱がさないでほしかったです。
  • 水着、体は良いのだけれど
    競泳水着でバスに乗るなんてありえないんだから、その理由付けをするための ありえないような設定を、わざわざしなくてもいいと思う。 そのわりには、バスの中なのにオモチャを使ったり、すぐに胸を出したり、 あるいは脱いでしまったり。 バスの中らしく、極力脱がずに事を進めて欲しかった。 競泳選手C子のムチムチ具合がたまらなかったが、その絡みの間、周りの女の子 たちの間延びした感じもどうかと。 乱交ものにありがちな、どれが誰のあえぎ声だかわからないようなものを避けたかった のかもしれないが。 競泳選手A子も、もっと踏み込んだプレイが見たかった。 ムチムチの女の子たちや、彼女たちが身につける水着の選択は良いと思うけれど、 それをうまくまとめ上げることができていない。 水着姿で興奮させるだけではなく、プレイ内容でもそれを生かして興奮させて欲しかった。