FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イチャLOVE 若妻接吻レズビアン 大人の女は見つめ合って抱き合ってイカセ合う
両思いのあおいと杏南。お互いの気持ちを確かめ合った二人は心とカラダで愛し合い、求め合う。唾液まみれの濃厚な接吻と、とろけるような愛撫で互いを絶頂へと導く。女同士でするのがこんなに気持ちいいなんて今まで知らなかった。すっかりレズセックスの虜になった二人は連日逢瀬を繰り返し、夢中で女性器を擦り合わせる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • サクっと抜くには最高のメーカー。
    タイトルに悪意は一切ありません。 本心です。 本当にこのメーカーのレズ作品、いつも゛私の観たいレズシーン゛満載。 先月作な神楽アイネという私のどストライク女優と、ブサイク(個人的好みの問題)。 今月作は二人とも美人。その二人が終始お互いの股間を舐めまくる→クンニが多いのもこのメーカーの良いところ。最近は手マンすらしなくなった。 枢木あおいさん、神坂ひなのさん、そして八乃つばささん。出てくれないかなぁ。
  • 最初のベッドでのレズH以外、杏南ちゃんのパンティーが地味過ぎ。
    二人共に小さい乳輪。だが、二人共に美女でもある。舌づかいのレズキスのアップがキレイ。ソファーで、レズキスを交わしながら杏南ちゃんのパンティーの上からオマンコを触り攻め続けるあおいちゃん。杏南ちゃんのパンティー、アップで見ると地味で、もう少しいやらしさがあるとなぁ。あおいちゃんにパンティーを脱がされると、無毛。いやらしい目付きと舌で、杏南ちゃんのオマンコを舐める、あおいちゃん。次のシーンでは逆、今度は杏南ちゃんがあおいちゃんを攻め、杏南ちゃんがあおいちゃんのパンティーを音を立てながら舐める。あおいちゃん、オープニングでヌードになったときと同じパンティー。パンティーには杏南ちゃんが舐めた後にあおいちゃんのHな毛がくっきりといやしく見える。やっと、ベッドに移動してのレズHスタートで、二人共におっぱいのお披露目。あおいちゃん、白で薄紫色花柄レース付きのパンティーGood。対する杏南ちゃん、白でピンクの花柄レース付きのパンティー、こちらもGood。 ラストレズH、杏南ちゃんを四つん這い姿でパンティーを脱がすと、杏南ちゃんのアナルが見え見え。そして、逆のパターンでもあおいちゃんのアナルが見え見え。あぁ、二人のアナルをペロペロ舐めたくなるわ~。 どのシーンでも、あおいちゃんが身に付けていたパンティー、勃起度MAX!! 逆に、最初のベッドでのレズH以外、杏南ちゃんのパンティーが地味過ぎ。
  • 出来れば
    出来れば洋服の下にはブラは しておいて欲しかった・・・。 その方がリアル感出るかな。