この動画の商品情報

セール中 ひなの
超弩級プリケツセフレ、ひなの21歳。某大手スポーツジムインストラクター。ケツもすごいが顔もかわいいからオジサンに言い寄られまくるそうです、で大体ヤルそうですw職場でピタパン尻に注がれる熱い視線をも毎晩オナネタにしているド淫乱。SEXもモンスター級。超濃厚ねっとりDキス、唾液ジュルジュル神業フェラでギンギンに勃起させたち●ぽを、うねり腰デカ尻キツマン搾精騎乗位で一発KO!まだまだ物足りないから追撃お掃除フェラで強●勃起させそのまま2回戦!ゴムは嫌いで生粋の中派。ヌキごたえ抜群です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良い!
    お尻がたまらないし顔も良く久しぶりに良い作品を見れて興奮気味 ふぇらしてる時の顔が最高、他のシリーズも買いたい
  • だれ?!
    この女優さん誰ですかね?! 他の作品も気になるぐらい良かったです! 顔も可愛いけど、やっぱりお尻が大きい! 尻フェチにはたまりません。
  • 自宅感
    よくあるラブホテルじゃなく、アパートでのハメ撮りがいい。 男の私服もシャツとジーンズで、社会人カップルぽい。