FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 Mな貴方にささやくバイノーラル淫語手コキ
完全主観アングル+立体音声録音技術バイノーラルにより、まるで女の子がそこにいるかのような映像体験を実現。貴方の目の前で下品な淫語を発しながら、なじり、弄ぶかのようにパンパンに張ったペニスをしごき上げます。視覚のみならず耳から感じる仮想現実体験、是非ヘッドホンやイヤホン着用でお楽しみください。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 本当に耳元で囁かれてるみたいでゾクゾクしました
    もうこのバイノーラル録音ってヤツは本当に凄いですね。 このメーカーのバイノーラル淫語モノは好きでチェックしてますが、 毎度本当に耳元で囁かれてるみたいでゾクゾクします。 絶対ヘッドホンで聞くべきですね。 さておき、この作品は内容もどっしり安定してて、 出演してる5人全員が淫語の名手といった感じで楽しませてくれます。 可愛い子に、綺麗なお姉さんに、優しく、ネットリと 蔑まれていじめられたい人にはたまらないです。 カメラも動かさず一人称視点の寄りと引きのみで、 かなり感情移入して楽しめました。 あとこれは僕個人の趣味ですが、 CFNMモノとしても極上だと思います。 全員滅茶苦茶ヌケて大満足だったんですが、 桐山結羽ちゃんがシゴきながら ずーーっと「コキコキコキコキ…」って言うところに ちょっとした衝撃を受けました。 斬新……(いい意味で)
  • バイノーラルささやき&CFNM好きにおすすめ
    このメーカーのバイノーラル淫語ものはどれも好きですが、中でもお気に入りの作品になりました! 『耳元で囁かれながら目の前で扱かれる感覚』はAVならではの表現ではないでしょうか? ささやき手コキを楽しみたい!でも女優さんの顔を正面から見つめたい・見つめられたい!というM男のポイントを抑えきっていて最高です。 全ての女優さんのルックス&淫語レベルが高く、全てのパートで楽しめました! また、他の方もおっしゃっていますが、女性が簡単には脱いでくれない(脱いでも半脱ぎ)なのでCFNMモノとしても大変レベルが高い作品となっています。 このメーカーさんの黒背景&ボディコンのチャプターはどれも最高です(´∀`) 2時間たっぷり楽しめる、外れチャプターなしの良作です!続編希望!
  • バイノーラルは素晴らしいです
    桜木優希音目当てで購入したのですが,隠語が物足りなくてがっかりでした. これは女優の演技力の問題もありますね. 他の女優は正直あまり好みでなかったため,評価としては星3でしたが, バイノーラル隠語というジャンルは素晴らしいと感じます.