FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物ヒールプロレスラー 魔虎魅 悪ぶっててもお前処女だろ!! 妊娠孕ませ生中出し10連発デスマッチ!!
ヒールレスラー魔虎魅(まこみ)が衝撃の処女AVデビュー!柔道で実績のあった魔虎魅は中学卒業と同時に女子プロの門をくぐり当然男性体験はゼロ!そんな彼女の貴重なヴァージンを奪ったあとは、リングで羞恥トレーニング開始!恥ずかしすぎるホールド電マ、全裸エキシビジョン、そして中出し10連発を賭けた変則マッチ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • プロにも1流がいれば2流3流もいよう、処女と格闘家なのは事実
    強い女を手籠めにする悦びラプチュアーは強い男にしか解らない。処女の中でも全く男性との出会いが無い娘のリアクションだ。彼女*マコミちゃんは男性と話をするのにも*恥じらいを感じる、ヒールぶっても、大人に成りたがる背伸びする子供と同じ。こういう娘と結婚すると男はたまに*手籠めにしたつもりが、夫婦生活は女房に尻に敷かれるライオン生活なんて事がよくある話だ。ビデオは処女喪失モノでは今迄ウサギが見た中では最高の出来映えである。
  • 本物レスラーなのでしょうか?絡みはほぼマグロ
    昨今の女子プロレス事情に詳しくないので、本物レスラーなのか分かりません。 顔は普通に可愛く、おしゃれな服を着せればかなり可愛くなります。 1-おしゃれ服で師範と処女喪失絡み、時間を割いて丁寧な撮影 2-師範と訓練で電マ責め等 3-師範&男性覆面レスラーとの変則試合に負けて、覆面レスラーに犯●れ中出し、その後、リングサイドの男達に次々に犯●れ中出し。クスコで中出し汁いっぱいの中を覘かれる。挿入時と抜く時に必要以上に手を添えている男がいたから疑似の可能性あり 4-全裸スパーリング ヒールレスラーの凄味ないし、プロレス技も四の字以外は普通の人でも出来そうだし、試合後のインタビューブース、道場、プロレス師範、覆面男性レスラー、全てAVメーカーが揃えていますので、やらせ?情報なくてヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 絡みは本当に経験が無かったのか?ぎこちないしマグロに近いのでエロさ足りません。
  • もう少し
    リング上の本格的なプレイはラストだけ。 ヒール(悪役)といっても所詮は女。立ちバック、駅弁、対面立位など。 中出しはたくさんしてるので、1発くらい顔射を喰らわせてほしかったな。