FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻レズビアン 卑猥なクチビルと舌で快楽を貪り合う若妻たち
「あなた、レズビアンでしょ?」 スーパーのパートの先輩、みひなにレズビアンであることを見抜かれる若妻のまいな。一旦は否定するものの、みひなの濃厚な接吻と執拗な愛撫に責められ、呆気なくイカされてしまう。一度やったら止められないレズ行為の快楽! 夫のことなどすっかり忘れてレズ行為に耽る若妻たちの痴態! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • そろそろ
    Dr.TORIHAMAさん、レズキスも良いけどそろそろ前みたいな男女の唾液ダラダラの接吻作品も作って下さい!
  • 個性的なセリフ
    珍しくみひなさんがリード役。台詞が面白い(別でまとめます)。 キス長めで回数多い。みひなさんのキスは唇の表面を優しく舐め回す。舌をガーとかしない。 みひなさん好みのキスなのかな?僕がみひなさんとキスする時の参考にしよう(妄想は自由) 妙にセリフが舞台っぽい変わった脚本。 印象的なセリフ ・私はレズビアン、女しか愛せない女 ・女同士のキスは至上の快楽 ・クンニ……リングス ・それはレズビアン…エクスタシー ・おま○こ、グッチョリーナ これをたっぷりの間で言います。
  • いつも同じパターン
    女優が2人とも美乳でいい。大御所女優でない素人ぽい女の子なのも新鮮でいい。 ただこのシリーズ、いつも同じストーリー、セリフ(決まり文句)もいっしょ。 レズ未経験同士が、女の良さを少しずつ発見していくような展開が見たい。
  • みひなちゃんのレズエロさが美しかった。
    2人一緒に外を歩いて、別れる際にみひなちゃんに「レズビアン」と問われて、家でパンティーを既に脱いでオナニーしている、まいなちゃん。オナニーシーンとみひなちゃんにレズキスで攻められたとき、失神しそうな目だった。まいなちゃんの薄茶色のレース付きパンティー。もう少し、ゆっくり見たかったな。 みひなちゃん宅に招かれ、いよいよ2人のレズHがスタート。レズキスから始まり、お互いにブラジャーを外し合い、共にレズキスとおっぱい舐めが長く、いつスカートを脱いでパンティーをお披露目するのか。上下共に白で花柄のレース付き。そして、まいなちゃんのパンティーを四つん這い姿で舐めている、みひなちゃんのHな腰とお尻の振り方にアナルが見え見え。 リビングで、お互い純粋な白パンティーに乳首の擦り合いシーンが何度も見られる。そして、お互いにオマンコを舐め終わり、ソファーでの69シーンでまいなちゃんの上になった、みひなちゃんは再びのアナルが見え見え。 そして、風呂場でのローションプレイでも、みひなちゃんのアナルが見え見え。 和室でのラストレズH、まいなちゃんのパンティーもう少し、色気が。対して、みひなちゃんは白でレース付きのパンティー。お互いにHな毛がない無毛だから貝合わせ、快感なんだろうな。 みひなちゃんのレズエロさが美しかった。 たまたま、みひなちゃんのアナルが3回も見え見えだったけど、ペロペロ舐めたいよ~。
  • みひなさん まいなさん 名コンビ
    そんなに期待していなかったけれど、意外とよかった作品。 みひなさん まいなさんのコンビ良かったです。 この系統の作品でもいいと思いました。
  • カラミに激しさが足りない
    2人とも美人なんだが、肝心のカラミが あまりいやらしくない。 なかなか全裸にならないのも残念。 見所を挙げるならこのあたりか。 1:25:00~1:29:40 パンティの中に手入れ合っての触り合い 1:48:30~1:51:30 シャワーでの尻アップ 1:56:00~2:01:10 最後のカラミ冒頭のキス タイトルに「接吻」が入っているなら もっと激しいキスをたっぷり見せてほしかった。