この動画の商品情報

セール中 貴女が大好きだから…接吻同棲レズビアン
片時も離れたくない、ずっと一緒にいたい、そんな思いから同棲することになったレズカップルの香苗と唯。朝起きたらお早うのチュー。だんだんその気になってきて、本気クンニでイカセ合う。昼でも夜でも、いつだって愛し合うことができる幸せ。気持ちよすぎる接吻。甘美な愛撫。疼く女性器を擦り合わせて絶頂を繰り返す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • サンプル動画ダウンロードの設定希望と夏原唯ちゃんのレズに期待。
    お互いにしたことを相手にも同じことをする。特にパンティー、Hな舌と眼で舐めるシーン。ただ、どのシーンもノーブラなのと最後のシーンである、香苗レノンちゃんのパンティーにH感がない。 夏原唯ちゃん、可愛くておいしそうなおっぱいしているし、もう美乳(笑)!! また別のレズ作品に出演することを期待(笑)!! サンプル動画の再生が設定されていない。サンプル動画ダウンロードしたい。
  • 勢いはなかったが、お二人のファンならおすすめしたい作品
    勢いという観点ではやや弱く、決められた流れを順番にこなしているようにも見えてしまい、演出観点で気持ちが乗り切らなかったのかな、、、とも少し思いました。しかしながら、逆に丁寧に撮影されており、2人の魅力は伝わる映像になっているかと思います。 接吻同棲レズビアンと題されるように、接吻シーンが結構な時間含まれていますので、そういったシーンは不要だよ、という方などいらっしゃればご参考まで。