FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞の僕が一人暮らしの部屋に清掃業者を呼んだら、まさかの巨乳女。熱心にカラダを動かし、仕事をしている彼女は汗びっしょり。汗染みで胸の形が更に強調されたTシャツには乳首のプレゼントまで。 3
お部屋の清掃を頼んでみると考えもしなかった綺麗で巨乳の女性スタッフさんが!!汗だくでピッタリと肌に密着したシャツが浮かび上がらせる奇跡のボディライン。童貞の僕はもう部屋を掃除して欲しいのかチ●コを掃除して欲しいのかわからずモジモジしていると、巨乳スタッフのおねえさん自ら僕のチ●コを握りしめて、しっかり掃除してくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優さんの名前を教えてください。
    女優さんの名前を教えてください。特に、薄みどり色のシャツを着ている女子。宜しくお願いします。
  • 良作
    女優さんが全員よかった。それなTシャツが汗で胸の形がくっかり出てる所も、非常に興奮した。汗だくだからこそ、もっと激しい行為になっても良かったと思う。
  • 透け乳首が良かった
    1. 菜々葉。 服越しの透け乳首がセクシー! フェラ。服の下から、胸元に手入れ、おっぱいもみしだきH! 乳首舐め・吸い。 顔面騎乗位でクンニさせまくり。69等。胸射。お掃除。 2. 水嶋杏樹。 パケ写の美人さん。 パイズリ。手コキ素股。乳首舐め・吸い。 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック等。 「出してぇ。出してぇ」おねだり可愛く、胸射。お掃除無し残念。 3. 二宮ナナ。 お風呂場でのおっぱいの底からの、おっぱい責めの撮影は、なかなかありそうでなく、良かったと思います。 4. 若槻みづな。 フェラ。パイズリ。ベロチュー。 豊満おっぱい丸出しの素股良。バック等。正面でハメ、中出し。 総じて、みづなちゃんのおっぱい責めが無かったのが残念でしたが、透け乳首が良かった。トータルとしては楽しめたので、良し。☆4つ!
  • 確信犯ですね
    こんな素敵な女性が、掃除しながら、汗だくになりビショビショで Tシャツの下は、ノーブラって・・・・確信犯でしょ! 童貞君には、刺激強すぎ!しかも勃起したことを確認すると誘惑し 襲っちゃいます。3人目と4人目なんかは、もはや、ガッツリ痴女です。 どちらにしても、完全リードで、Hまでしてくれるなんて・・・最高です。
  • 巨乳ちゃん揃い
    出演は、菜々葉/水嶋杏樹/二宮ナナ/若槻みづなさん。 水嶋さんが観たくて拝見しましたが、他の女優さんも美女揃いで良かった。 清掃業者の女優さんから誘惑するパターンです。