今井えみ(いまい えみ)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

今井えみとは?

笑顔が可愛らしい和美人、旅行会社で働く今井えみ(いまい えみ)ちゃんが、2021年8月25日に本中からデビュー。 しっかりとした見た目だけど、話すとちょっと不思議ちゃんなところもあるマイペースなえみちゃん。 今日は、今まで彼氏としかセックスをしたことがないというえみちゃんの、AVデビューを追いかけてみま~す!

プロフィール


女優名 今井えみ(いまい えみ)
デビュー日 2021年08月25日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

今回のデビューの1年くらい前からずっと、AVってどんな世界なんだろう?と興味を持っていたというえみちゃん。 昨今の情勢で、旅行業界でのお仕事がヒマになってしまったこともあり、せっかく時間に余裕がある今ならとついにAVデビューを決めたんだとか。 あまりにもヒマすぎて、エッチな妄想で頭いっぱいになってしまっているというえみちゃん。 妄想の世界が、いよいよ現実の世界でセックス三昧に変わります!

素人離れしたエロ性

初の撮影のはずですが、全裸インタビュー直後から、何のためらいもなくすんなりパクッとチ〇ポを咥えちゃうエロさ。 しかもかなり慣れた感じで、グイグイと責め立てるように激しく舐め上げる姿は、普通のOLさんとは思えないほどのスキルw。 ごく普通のOLさんなはずが、普通じゃないエロさだった時の嬉しいギャップっていいですよね~。 セックスになるとちょっと大胆になっちゃうOLのえみちゃんです。

SNS情報

えみちゃんは、まだTwitterなどのSNSを始めていません。 もし今もOLさんを続けているとしたら、SNSはちょっと厳しいかもしれませんね~。

今井えみデビュー作品情報

新人 旅行会社で働く美少女 非日常的でエッチな体験したくて中出しAVDEBUT!! 今井えみ

SALE中

発売開始日 2021年08月20日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー 本中
レーベル 本中
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、美少女、顔射、中出し
 
始めの恥ずかしがる姿から一変、セックスになるとかなり慣れた様子で、前のめりで求めてくるエロいえみちゃん。 イマドキというよりは、どちらかというと少し昭和ポルノっぽい雰囲気もある。 初体験だというレ〇プシチュエーションで、2人の男優に責められて、興奮度もMAX!中出しまで絶頂続けちゃう。 普段はOL、でも非日常のセックスが楽しみたくてAVデビューしちゃったえみちゃんのデビュー作品です!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×