FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し 一ノ瀬梓
「私たちで弟か妹作っちゃおっか!」ショタ弟と梓お姉ちゃんがおねショタ近親相姦!両親の前では姉弟ゲンカばかりだけど、両親が見てないところでは弟を挑発しまくりヤリまくり!朝から晩まで1日中隙を見つけては貪り合って家中どこでも子作り開始!こたつで隠れて手コキ、寝ている両親の横で連続中出しセックス、家族の居ない自宅で子作り三昧など、禁断の関係が快感を増幅するドキドキ姉弟中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 天使すぎる誘惑お姉ちゃん
    控えめキャラや恥辱モノ多いが、こういうエッチで悪戯好きな可愛いお姉ちゃんも最高に似合う。中出し誘発メイドでも披露したスパイダー騎乗位も相変わらず凄いエロい。真ん丸お尻をプリッと突出しながら上下に杭打ちさせ、おっぱいを揺ら揺らさせ、乳首舐めやベロチューを繰り出すスペシャル体位、可愛い顔して超エッチ。グラインドも一級品。エロさやスピードで魅せる女優さんは数多いるが、それプラス腰つきの艶っぽさがハンパない。親バレ気にしてのドキドキサイレントプレイから、2人になって家中移動してのSEXタイムまで、ヤリまくりの中出しまくりのイキまくり。最後の連続正常位、目をウルウルさせ、流し目で、ニヤケながら、股を開く誘う方が超可愛い、しかも仕上げは黄金水の大洪水まで。たまらんわぁ。こんな可愛いお姉ちゃんの膣内でイキ溺れたい。
  • シチュエーションがGOOD
    清潔感があって垂れ目の笑顔がかわいい「一ノ瀬梓」 美巨乳&美尻&クビレのあるウエスト ロリ顔なのにスタイル抜群の癒し系女優 親の目を盗みながらの誘惑ドキドキSEXストーリー お風呂・廊下・こたつ・布団!親が近くにいるのに。。シチュエーションは抜群 小悪魔のような笑顔で誘惑してくる表情がエロい 楽しそうに気持ち良さそうにSEXしているのが好感がモテる
  • 美乳
    美乳で笑顔が可愛いです。フェラテクも丁寧で、よかったです。買って良かった。
  • 恋人みたい
    一ノ瀬梓がお姉ちゃんだったら、最高ですね! 可愛い過ぎます。フェラ顔とか溜まりません! そして、あの積極的な誘惑・・・・じわじわとした攻め方・・・・ 部屋着も可愛いし、ドキドキですね! 後半のラブラブH・・・チューの仕方なんか、まさに恋人って感じで、この雰囲気も良かった。
  • 星5
    親の隙をみてということで、こたつやみんなで川の字で寝ているときなどドキドキ感があっていいですね。
  • まあまあ
    体がすべすべで、おっぱいも柔らかそうで、とにかく触りたい!w この女優さんは、イチャイチャものがよく合います。
  • 事実婚近親相姦
    シリーズの中だと設定が一番分かりづらいかなあ。姉弟の関係性がすでに付き合いの長い夫婦みたいで、裸見られても今さら何とも思いません、手コキフェラとか当たり前、セックスも日常的でそろそろ子供作っちゃってもいいんじゃない?って感じの事実婚状態。関根奈美とも河南実里とも違った台本で、攻めてると言えば攻めてるし、出演者の演技も世界観を表現できてていい仕事してる。 ただ、姉弟どちらも親バレ以外は妊娠すらヤバいことだと思ってないし、近親相姦にアレンジしてはあるものの、やってることは普通の彼氏彼女とか夫婦系なので、危うい背徳感が欲しい人は微妙かも。これはこれでいいと思うんだけど、割と飽きやすい普通さのある作品だと思う。
  • 普通
    買ってからのお楽しみ(笑) けなしなし 低評価もしない ダメなら風俗行って来い
  • 失礼ながら…
    特段に可愛いとかではないのですが、なぜか引き込まれる魅力があり結局は最後まで楽しめました。