この動画の商品情報

セール中 しずく
ヤバいこGETしちゃいました。この子は正直素人マニア様向けです。AV女優はおろか、羞恥心のないガチ素人にも全くチンピクしない上級者様に是非見ていただきたいです。羞恥心の塊すぎて、裸を撮るのに相当苦労しました。。。カメラ見れなくて、無理やり見させると半べそ、緊張で手足硬直しちゃうし、動悸で呼吸変になっちゃうし。顔はとってもかわいいし、おま●こもびしょびしょなんですよ実際。クンニすると押し殺しても思わず声が漏れちゃう所とか最高のマニア向けシコリティです。最後は自らごっくんしたのには驚きました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • Good
    文句なく最高でしょう。マジで。これはプライベート映像ですよね、そうとしか思えません。
  • 素人?
    もしやリアル素人さんですかね?名のある女優さんなら誰か教えてください。
  • 挿入までの過程を楽しみたい方に
    フェラを手で隠す、、、これは確かにエロイw 今度やってもらおう とにかく終始恥ずかしがっているしずくちゃん。 なかなか挿入に至らない。 彼女との初エッチみたいな緊張感。 挿入できるのなんて、本当に最後のほうです。 だからこそいざ挿入できた時の喜びはひとしお。 サッサとブチ込めよ!という方には向きません。 自分はしずくちゃんの初々しさに若き日を思い出しましたw
  • 実力派です。
    生まれついたエロさを持ってますね。 感じやすいから、焦らす。なかなか冗談ばかり言って、脱いでくれません。後半になってやっと脱いでくれたら、感じまくりでリアル過ぎます。 本当の素人さん?恥ずかしそうにカラミます。 男優が手マンするだけで、目が潤んで、感じ過ぎです。本物を見た感じがしました。