FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の友達が我が家にいりびたり 勉強するふりして僕をパンチラで誘ってくる。イタズラ心か本気なのかわかんないけど、ビン勃ちチ○コで色々教えてあげないと
夏休み、親の留守中に妹の友達がやってきて我が家で勉強会。Hに興味津々な女子達は兄の僕にわざとパンチラ見せつけて反応を楽しんでます。妹が留守中にもこっそりやって来て僕のチ○ポに色々教えてもらいたいみたい。可愛すぎてエロ過ぎる女子たちのパンチラ誘惑にチ○ポが即反応、みんなの目を盗んで全員とヤッちゃった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 麻里梨夏はやっぱ可愛い
    麻里梨夏が出てたので購入。それぞれソロで出てきます 1人目の染めててロングの子はちょっと顔が良くなかったのでスルー。2人目の黒髪ロングの子はフェラがめちゃくちゃ気持ち良さそうでした。最後は騎乗位で抱きしめながら中出しもgood そして3人目は麻里梨夏ですが、さすが貫禄出てきたというか、攻め方がめっちゃエロいです(笑)最後は定番のホールド中出し。一番ヌケました その後に10分~20分4Pでの手コキがあるのですが、おそらくそれに尺を取られたのか、麻里梨夏のソロが一番短いです。最後の手コキもちょっと物足りない感じだったので、それだったら3人平等に尺取って欲しかったなぁ…
  • 俺が見たかったパンチラがここに
    制服がちゃんとジャストでかわいくてスカートも短くて黒(濃紺)ソックスでパンツも白系統で女優さんもみんな細くて、僕が現実の生活で見たくて見たくて悶々としてた「ちゃんとエロイパンチラ」を見せてもらえて本当に救われました。マジでありがとうございます。特に黒髪ロングの子のパンチラが最高でした。 みんなかわいくてみんなエロくて最後の3Pで手つなぎながら乳首舐めとか茶髪ロングの子の髪が男の顔にかかる感じとか色々と最高でした。 (ただもうちょい3Pシーン乳首舐めしてほしかったです...いく時とか特に) と最高だったのですが妹役がどう見ても妹に見えないのでー1です。ここはどうでもいい部分ではないと思うのでどうにか若い人を用意してほしかったです。
  • 麻里梨花は可愛い
    麻里梨花は可愛い。なんだかセクキャバみたいなプレイがセクシーで良かった。 ただ、SWITCHの作品としてはパンチラが少なくて物足りない。 時間をもっと長くして、パンチラを増やすと良いと思います。
  • ここまであからさまなパンモロ見せられてもな・・
    パンチラが完全パンモロなのでどうも・・ってのと、 勉強するふりは最初の方だけで後に行くほど、さらにあからさまな誘い方になってしまうのと、Hに突入すると制服脱いじゃうのはいただけない。 ソックスだけの姿に萌える人は何人いるんだろうか、と。 こういう作品はむしろ最初のチラチラシーンをメインに考えて、長く、 チラチラしてほしいものだ。 交尾は他作品で嫌というほど見れるのだし。 鶴田かな(?)の胸チラと表情はエロい。 たぶん、麻里梨夏がメインなんだろうけど、 この女優さん名前変えすぎなのが妙に引っかかる。 ただ、台詞は良かった。 いかにも頭が良さそうには見えないので。