FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気品な上半身、下品な下半身。 建て前と本音の半裸セックス
気品な上半身なのに、下半身は露出…そのギャップがやらしくてたまらない!所詮、この世はやりたいだけの性欲旺盛な男女の物語。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 着物の半裸がいい
    倉木さゆりの着物の半裸シーンで、茶を立てながら挿入するところが良かった。
  • 「真白希実」さんの約20分だけでも観る価値あり。
    本作品は、「半裸浪漫」と「半裸浪漫2」の合体版ですね。 従って、こちらを買う方が断然お得ということになります。 とは言うものの、私の好みに合致したのは、 「真白希実」さんと「花岡じった」氏の最後の20分間分だけ。 ただし、「真白希実」さんの半裸というのには少し不満が残りますが(-_-;) それにしても、 「花岡じった」氏の女性に対する要求の卑猥さと次々に繰り出すワザの練達ぶり、 そして、「真白希実」さんの鏡の前でいじくりまわされているときの羞恥の表情に、 私、魅了されました(^^; 見事です。監督と両出演者に感謝! ★の数は、4.5としたいところですが、四捨五入で5! (ちなみに、「気品な」という日本語は変ですよね。 「気品ある」あるいは「気品あふれる」「気品漂う」では?)
  • もうすこし
    総集なのでわかってますが、上半身もある程度みせてほしかった。