この動画の商品情報

セール中 近親相姦 義父に抱かれたい娘 香坂美優
義父は娘を愛し、娘は義父を激しく求める!禁断の関係、近親相姦は究極のエロス!愛欲・性欲・肉欲…やってもやっても、まだ足りない!「ああ、お義父さん、気持ちいい…もっと、もっと頂戴!」義父と娘は快楽に酔いしれ、SEXにのめりこむ!越えてはならない一線を越えてしまった義父と娘…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • セリフでもお芝居が出来ている美優ちゃん
    ヒビノの一連のドラマシリーズは、バイブとか電マとか手マンの潮吹きといった下品な演出がないので好き。 カラミというよりもセックスを丁寧に魅せてくれるのも良い。 主演の美優ちゃんは、利発な娘のようで、ただ喘ぎ声しか出せない女優が多い中で、珍しくアドリブのセリフをまじえて演技できる女優さんだ。要注目! 義父役の小沢さんも美優ちゃんに引きずられたのか饒舌にセリフがでている。 不良教師役の佐川さんは、嫌がる美優ちゃんの服をじっくり剥いで行く演技がさすがベテラン。 冒頭で一つ小ネタのコントをかませてくれていて、他にも劇中小ドラマなどで計3回ちょっと笑わせてくれる。 AVにありがちな殺伐さがないから、あなたの奥さん・彼女と一緒に鑑賞しても大丈夫、顰蹙は買わないだろう。
  • うーん
    香坂美優は顔良し、スタイル良し、お芝居も良し。 ただ、「やっちゃだめだと分かってるけどやってしまう…こんな私を許して」みたいな背徳感を期待していただけに、星3つ。 若い女の子とオジサンがベロベロキスしながらセックスしてるだけに見えた。