この動画の商品情報

セール中 娘のブルマに欲情してしまった義父 今村美穂
義理の娘に欲情なんてするわけがない、はずだった…偶然、娘のブルマ姿を見てしまった義父は思わず激しい欲情を覚える…そして、つい誘惑に負けて、一線を越えてしまう…しかし、実は娘もそれを望んでいた…舐めて、こすって、食い込ませて…ブルマの感触はたまらない!ブルマ姿の娘は、なんていやらしいんだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かわいいブルマ姿
    バランスの良いスタイル!美人で笑顔のかわいい「今村美穂」 やわらかそう美乳・プリッとした美尻! かわいい声&話し方!ちょっと意地悪な雰囲気がある小悪魔系女優 今村美穂のかわいいブルマ姿。。必見! 義父がブルマ姿に欲情するストーリーも良い ブルマ姿で、小悪魔のような笑顔での誘惑。。最高! ブルマ姿でのSEXも抜群 今村美穂。。めっちゃかわいい!
  • 純粋な「ブルマ好き」には物足りない…
    僕みたいに「AV」より「ブルマ」目的で楽しみたい人には、ちょっと物足りないかも…。 ブルマメインのAVなのに、本物の学販用ブルマが出てくるのは4回戦あるうち1回だけ(あとの3回は重ね履き用ショーツ?)。 それだけでも作り手側のブルマへの拘りの薄さを感じますが、その本物ブルマが出てくる唯一のカラミも含めて (アップやアングルなど)ブルマをエロかわいく魅せるシーンが実に少ない。 女優さんは可愛くブルマがよく似合ってるし企画も面白いので「ブルマ好き」なら観る価値はありますが… 逆に「ブルマもの」を既に何シリーズも出されてる他社レーベルには「一日の長」があるな、と感じてしまいました。
  • 淡々と進むストーリーが残念。
    誘惑や拒絶もなく、淡々と和姦に至るのは残念。 あっさりと受け入れるのでなく、背徳感を感じさせるような演出が欲しかった。