時田萌々(ときた もえ)の動画

動画を再生する

時田萌々とは?


かつて某アイドルグループでメンバーとして活動していた時田萌々(ときた もえ)ちゃんが、2021年8月13日にプレステージからデビュー。

アイドル時代には決して見せることのなかった、もっちりやわらかいEカップのおっぱい、淡いピンク色の乳首が解禁!

3週連続プレステージ専属デビューの最終、第3弾にふさわしいニューヒロインの登場です。

プロフィール

女優名 時田萌々(ときた もえ)
デビュー日 2021年08月13日
生年月日 2001年05月05日、20歳
スリーサイズ B85cm  W57cm  H89cm、Eカップ、身長158㎝
SNS Twitter : @moe_tokita

デビューのきっかけ

今までアイドルとして頑張ってきたけど、「有名になりたくて。」と、AV女優への電撃転向を決意した萌々ちゃん。

新しいキャリアをAV女優として進んでいくことを決めたからには、「色んな作品に出て、みんなに見てもらいたい。」と抱負を語っています。

座右の銘は、「何事にも挑戦してみる。」

憧れの女優さんもいるという萌々ちゃん、AV女優という新しい挑戦に歩き始めたばかりです!

元本物アイドル?!

デビュー作品の帯にも「あの人気グループを脱退!」とあるので、気になった人も多いはず。

ネットではレッツ〇コ〇コのメンバー、愛〇れいちゃんが有力ではないかと言われています。

レッツ〇コ〇コというアイドルユニットは、「80年代歌謡っぽい感じ。」をテーマに主にライブ活動をしていたようで、知る人ぞ知るアイドルユニットといったところでしょうか。

萌々ちゃんに似ているような…どうでしょうか。

今回のデビュー作品リリースに先立って、2021年7月2日に初脱ぎヌード写真集が発売されています。

さすが元アイドルだけあって、グラビア写真集のような出来栄え!

萌々ちゃんのアイドルな一面を感じたいあなたには、コスプレあり、ヘアヌードありでドキドキ楽しめること間違いなし!

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、萌々ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「イキ顔がなんともエロい女の子。」「おっぱいも乳首もめちゃめちゃキレイ。」「バックがエロい。」などなど、元アイドルが見せる初セックスに皆メロメロですよ~。

萌々 20歳 元アイドル

SNS情報

萌々ちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

さすが元アイドル、ツイッターも慣れたもんです!

「ナイスアングル♪」

「透けるムッチリボディがいいね~」

「アイドルっぽい」

時田萌々デビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー アイドル育ちのニューヒロイン! 時田萌々 【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

発売開始日 2021年08月05日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル BEGINNING
収録時間 195分
作品内容 デビュー作品、潮吹き、顔射、美乳

 

アイドル活動をしていただけあって、やっぱり可愛いぃ~。

カメラ目線でジッと見つめられると、アイドルなのかAV女優なのか迷っちゃうくらい。

アイドルの身体検査みたいに、おっぱい、オ〇ンコ、ア〇ル、ワキの下etcと、色々局部アップして見せてくれるのがなんだかワクワク。

セックスの喘ぎ声もまだまだ初心な感じでグッとくるし、バックで突き上げるお尻のエロさもいいし、なかなかの良作。

これからどんどん活躍してくれそうな期待の新人、萌々ちゃんいよいよ待望のデビューです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう