FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 12 素人ホイホイZ・個人撮影・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・美乳・清楚・美人・スレンダー・ほろ酔い・性欲が強い・ご奉仕SEX・性欲モンスター
レジェンドシリーズ、素人ホイホイZからバツグン美人厳選収録ッ!マッチアプリで引っかけ、精子まで引っかける、唯一無二の王道素人アルティメットハメ撮り映像…!!素人がゆえの、キャラクターの多様性×美人+ワンナイFUCKの僥倖エロス、300分ッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 74(10件のコメント)
  • 良いとこついてる
    東條なつ 月乃ルナ 姫川ゆうな 中野真子 みんなエロいです。
  • 出演女性の超ハイクオリティ!!
    複数人収録で、これだけ出演者レベルが高い作品は他に無いんじゃないでしょうか。 自然なリアクション、臨場感、素人モノとして最高峰。
  • 三人目が
    三人目が波瑠とゴマキの足して2で割ったビジュアル! 個人的にはそれだけでも買った価値がありました!
  • レベル高い作品
    姫川さん目当てに購入しましたが、 他の子もレベル高い作品です。 こういうオムニバス作品たくさん欲しいです
  • ホイホイぱんち シリーズの中でも上位の作品
    東條なつがかわいい!!! っと思い購入するが、 全員かわいいです。 ホイホイぱんちシリーズの中でも かなりお勧めできる作品
  • とても良い
    他の人のレビューで言ってるほどカメラの悪さは気にならなかったな。 詳しいことはよくわからないけど全体的に見やすいので問題なし。 女の子4人ともレベルはかなり高いしなかなかいいんじゃないかな。
  • 女の子のレベルが最高に高いです♪
    こんなに女の子のレベルが高い作品、なかなかないと思います! わたし的には一人目と四人目、とくに四人目の女の子はサイコーにかわいいです。
  • 東條なつ可愛い
    東條なつ目当てに購入。 プライベート風撮影で自然な蕩け顔が観られて大満足。 基本は恋人のようなしっとりプレイなので激しいシーンが観たい人には向かないと思われる。
  • 4種4様の素晴らしい女優たち
    エロくて可愛いは本当に正義だと思います。 エロかわで個性溢れる女優が揃っていてヌキどころも多くとてもよかったです。
  • かなり高レベル
    4組目の中野真子さん目当てでしたが どれも秀逸 一組目の 東條なつさんはもちろんかわいいし 男優さんの立ちバックのタイミングが上手すぎる ただしお互いのキスのタイミングがイマイチだったような 二組目の 月乃ルナさんはかわいいし お酒の口移しのキスのタイミングがぴったりでした 三組目の 姫川ゆうなさんは笑顔のかわいさと感じてる顔のギャップがすごい 四組目の 中野真子さんは別の作品で相性がぴったりだったので これを見たときに即決しましたが 相変わらずの焦らしっぷりと責められたときの受け入れっぷりが 秀逸です。 とにかく4組とも立ちバックの表情は最高でした