この動画の商品情報

セール中 18歳と1ヶ月、田舎の純真無垢なかわいい女子●生を修学旅行中にAVデビューさせちゃいます!!
修学旅行で上京してきたピュアな女子○生・かなちゃん。グループの中でも一番可愛い彼女を、限られた自由行動の間にAVデビューさせられるのか?着エロから口説いてずっぽり生チ○ポ入れちゃいます!疑うことを知らずエロ水着でハレンチポーズ、未熟なおっぱい、ハミ毛に興奮!勃起チ○ポに赤面、オマ○コも従順に感じ出す…。撮影は次第にエスカレート!なんと、まさかの真性中出し!性に目覚めた彼女を制服のまま中出し輪●! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 絶品です。
    18歳のN県の修学旅行中の女子高生・かなちゃんのAVデヴュー作です。 初々しい女子校生が浅草でスカウトされ、スタジオに連れ込まれて、セーラー服でレッスン を受け、大柄な男性にフェラしながら愛撫され、長椅子で本番となり急性中出しプレイを演 じます。 クライマックスは、夜の高層階のセーラー服の3Pプレイの140分の大作です。
  • またみたい
    戸惑いながらもずるずると引きずりこまれていく、かなちゃんがかわいい。 女優さんは遠藤かなさん。
  • いい加減・・・
    女優名 遠藤かな 生年月日 : 1991年5月5日( 1991年4月4日と書いてあるとこもあり)体重 : 44kg  サイズ : T152cm B84cmW58cm H85cm  特技 : ダンス(ヒップホップ)  趣味 : ショッピング、主な出演作品「ワタシをオトナにしてください」「初撮りクラスメート かなちゃん18さい」「素人セーラー服生中出し 042 みお」 このDVDの発売日が2009年11月19日、5月に18歳になって、同年の11月に発売、ってことは? っそれはさておき、素人がスカウトされて、騙されて?本番までしちゃう・・・っという設定、いい加減やめた方が良いんじゃ?くだらな過ぎるので・・・、まっ、それを見ている自分もくだらない男だってことか?ww っということで、このくだらなさを分かった上で見た方が良いかも?・・・ですね、