ここから先、視聴厳禁!!うんこマニア以外見ないでください!

まことの動画

サンプル動画を再生

まこととは?

視聴厳禁!!うんこマニア以外見ないでください!

平日は市役所勤務のお堅いお仕事、でも中身は人前で脱糞公開しちゃうド変態な女の子、まことちゃんが2021年8月12日にSODのレーベル、女優のクセがスゴい!!からデビュー。

「女優のクセがスゴイ!!」デビューの中でも、ダントツ群を抜いてド変態度がMAXなまことちゃんを、今日は追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 まこと
デビュー日 2021年08月12日
生年月日 不明、25歳
スリーサイズ 不明、Cカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

「カメラの前でうんこして下さい。」そんな募集に、自分から応募してきたのが関西在住の公務員、まことちゃん。

あまり“恥ずかしい”という感覚が無いらしく、うんこの撮影くらい平気だろうと今回のデビューに至ったんだとか。

確かに、時折恥ずかしそうにするものの、新人女優さんとしてはかなり大胆。

まことちゃん自身が絶対スカトロ系だなぁと思わせるくらい、飲尿させるし、脱糞見せるし、うんこまみれセックスOKのド変態。

クセがスゴイを通り越して、セックスに関してはかなり変わり者のスゴイ女優が発掘されました~!

うんこが主役のデビュー作品

SODからデビューする新人女優としてはかなり異色?!な、うんこデビューのまことちゃん。

放尿はもちろんのこと、通常のうんこや浣腸してからのうんこ、そして出したうんこを飾ったままでのセックスなど、デビューとしてはかなり際どいプレイをこなしちゃってますね。


エロライターとして、長年新人AV女優のデビューを見つめてきた僕ですら、メジャーメーカーから美人女優がうんこでデビューするのは超レア!

スカトロフェチだけでなく、ちょっと興味があるというあなたにもきっとハマる、うんこだけどどこか爽やかさが残るのは、新人AV女優ならではですよ。

SNS情報

まことちゃんは、まだTwitterなどのSNSを始めていません。

スカトロ系AV女優さんのTwitterって、そういえばあんまり聞かないような…w。

まことデビュー作品情報

「お姉さん、うんこすること見せてください」マニア撮影の募集に自ら応募してきた市役所勤務の美人公務員初めてのAV出演で公開脱糞 まことさん(25)

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年08月10日10:00~
販売価格 3,035円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 女優のクセがスゴい!!
収録時間 143分
作品内容 デビュー作品、放尿、スカトロ、浣腸

 

始めっから、放尿、飲尿、脱糞とまぁシモだらけのスタートですw。

最後には、うんこにまみれながらの激イキを見せちゃうまことちゃん。

新人なのに相当コアなスタートダッシュをしたまことちゃんの渾身のデビュー作品。

百聞は一見に如かず!で気になったら即チェック!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう