この動画の商品情報

セール中 HYPER HIGHLEG QUEEN- 007
めちゃ可愛いキャンギャルひびきちゃん。実はチ○ポ大好きなドスケベ痴女!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 大槻ひびきはやはり美しい
    digitalarkの「大槻ひびき」はオススメです。 ひびきさんを最も綺麗に撮ってくれています。 単体で出してくれるのも、大変ありがたい! ただ、当作品においては、特に同digitalark作品「vs」と比べると、ひびきさんの顔のアップが少ないです。 男優が早漏気味なのも、ちょっともったいない。 ひびきさんの美しい顔を、長く、じっくりと見せてくれていたら五つ星、そんな作品でした。
  • イケイケねえちゃん
    ハイレグが似合うイケイケねえちゃん,大槻ひびき。 時に,可愛らしい顔をして男と絡むシーンもあるけど,ほとんどが痴女系のプレイ。 エロポーズを連発する淫姿を男にカメラ撮影させ,チ○ポを勃起させたら,あとは彼女の思いのまま。 こでまでのAVで鍛え上げてきたテクをフル稼働してチ○ポを攻撃します。 最近は,黒のストレートヘアーにしている大槻ひびき。 個人的な意見で申し訳ないけど,宣材写真のようなケバメイクの方が興奮するので, 完璧なイケイケネエちゃんになりきって欲しいな。 前髪を20センチぐらいギンギンにおっ勃てて, 両耳に金の玉イヤリング,首にリアルなチン棒ネックレス。 そして,ハイレク,アミタイ。 でも,大槻ひびきじゃ完璧な痴女になれない気がするので, マジで,もの凄い痴女を演じられる女でお願いしたい。
  • フェチ向けイメージビデオ
    大槻ひびきはルックスもスタイルも美しく、 この企画にぴったりです。 ハイレグフェチ、コンパニオンっぽいコスプレが 好きな人にはたまらないシーンが続きます。 その分AV的なエロ要素は弱くて少なめ。 本番は1回しかありません。 過激なイメージビデオです。 大槻ひびきは本番のエロさも魅力だと思うので 大槻ひびきファンとしては少々物足りない作品でした。