FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 カメラに向かって濃厚玩具オナニー 13名収録4時間SP 若手社員大集合版!
【13名の女子社員がマ●コ剥き出しオナニー】流行りのユーチューバーのように!ユーザー様の為にこの商品をわかりやすく紹介してください!決してあなた方のま●こが見たいわけではないんです!皆さんの為ですから、、なんて言ったらみんなま●こ丸出しでオナニーしてくれました!13名全員が恥じらい多めな若手社員! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 社員は全て女優ですよ~!
    SODの女子社員なんだけど女優が社員に扮しているんです。 大人の玩具をレビューするという内容ですが、社員自ら裸になっておマンコに挿入し、喘ぎまくるやいなや、イキまくる女子社員(女優ら)。 表情や、喘ぎ声などを堪能出来ると思います。
  • オナものに近いプレイ
    普通のオナものだと思って買うと失敗です。 過去の作品のまとめのようなもので、基本パターンは2つ。 ・上司?的な立場の男が女性社員におもちゃのレビューを依頼して使わせる。 ・女性社員同士で見せ合いに近い形でレビューする なので、オナものというよりはそういうプレイorレズものっていう作品です。