FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲 本能 膣感覚 覚醒性交 橋本ありな
ひたすら、気持ちよく。膣で快感を味わう事のみに集中して、濃厚なセックスを繰り返す。絶頂を迎えるための真剣そのものの性交…肢体を跳ねさせ、淫らな表情で、肉棒に没頭するありな。ただただ卑猥な交尾で絶頂に向かう快感特化作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • シンプルにセックスを楽しむ
    絡みもカメラワークもスタイルも良かったが、顔は昔の方が良かった。 ただエロいのは間違いない。
  • 本能に任せて貪り合う
    橋本ありなのこういう絡みが見たかったんだよ。 本能のままにセッ●スに没頭するという。 最近はぬるい作品が多かった中で、この作品は上位に位置する。
  • 没頭セックス
    性交シーンが多くシンプルなセックス。一般的な絡みのみを追求して邪魔な要素がなく、抜きやすい。
  • ひたすら美しくエロチック
    橋本ありな嬢が美しく、ひたすらエロチックでした。シンプルな作品なので、ひたすらシンプルにセッ●スを愉しめました。自然光で輝く白い肌、夜景に浮かぶ妖しい肢体のシルエット、吉村氏とのベロキス三昧セッ●ス、どれも見応えがありエロかったです!ゴージャスでイイオンナが好みなら迷わず買いです。
  • 最近、ゴージャスさに磨きがかかった
    特段ストーリーもなく、ただひたすら最初から最後までエッチするだけ。ある意味、最もAVらしいかもしれない。白く綺麗な肌に、大人っぽい下着がフィットし、とても興奮する。カワイイお顔、小さいが形の良いおっぱい、すらりとした長い手足、どこを取っても素晴らしい女優さんです。
  • 素晴らしい
    吉村卓とのただ欲望にまかせた本能的な絡みを待ってました。この2人はいつも本当の恋人か愛人関係かと嫉妬してしまうほどいいSEXをみせてくれます。互いを舐め合い密着したくさんキスをして、ありなさんが唾液を求める姿も最高に美しく大満足の出来でした。ありなさんも一段と大人の色気を増してきて、相変わらずの素晴らしいスタイルと美しい肌でとても綺麗に撮られてました。次は全編吉村卓での作品を是非撮ってもらいたいですね。その機会を待ちたいと思います。
  • 唯一無二
    お人形さんのような可愛いさがありますよね。 結構、唯一無二の女優さん! 顔面騎乗いいね!
  • ただ吉村卓とセックスしているだけだが良作
    割引セールで購入しました。本作は橋本ありながひたすら男優と濃厚なセックスをしているというものです。やや単調かとも思いましたが、女優の美しさとエロさで十分見応えがある作品でした。久しぶりに橋本ありなを見ましたが、顔も身体もいい感じに大人の女性になっています。オススメはなんといっても最初の吉村卓との濃厚な絡みです。本当の恋人(愛人?)で本当に愛し合ってるかのようにも見える濃厚な絡みがひたすら繰り広げられています。キスシーンが多く良かったです。後半の2人目の男優との絡みはやや消化不良な感じでしたので、もし可能だったら全編吉村卓で良かったかもしれません。
  • めちゃ可愛いお顔
    めちゃ可愛いお顔,色白肌で長い手脚,スタイル抜群のボディーを武器に, ただヤリまくる橋本ありな。 こんな美女と絡めるなんて,うらやましい限りだけど, オヤジ相手のベロキスからエロさが充実していて,舐めフェラ,SEX,潮吹きなど もはや安定したプレイぶり。 特に,騎乗位や濡れテカのボディーでのシーンは,興奮させます。 やっぱ,いいね,橋本ありな!! でも,途中「壊れちゃう」とか言っていて・・・, まあ,可愛いから許しちゃうけど,この程度で壊れたら,AV女優として失格ですね。 今後もオ○ンコ中出しはヤラなくていいから,顔射バンバン受けてください。
  • とびきりの美しさは相変わらず
    大物アイドル女優橋本ありなちゃんの本能の情熱的なセックスを期待して購入。最高のスタイルとアヒル口のとろける様な可愛いマスクは健在だが、火の出る様な情熱的な性交とまでには至らず。知名度も高く、この上ないルックスの女優さんなのに、本作品を含めて満足するものが少ない気がする。 やはり彼女の最大の魅力である美脚を生かした作品が数多く見たい。着衣も常にエロ可愛いの超ミニスカで、いやらしく挑発してほしい。