寺田ここの(てらだ ここの)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

寺田ここのとは?

目鼻立ちのハッキリした派手な顔立ちの美形ギャル、寺田ここの(てらだ ここの)ちゃんが、2021年8月13日にKMPのレーベル、ミリオンミントから専属デビュー。 普段はガールズバーの店員として働くここのちゃんが、AV女優も始めちゃった! KMPでも特設ページが設定される、今注目のギャル女優、ここのちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 寺田ここの(てらだ ここの)
デビュー日 2021年08月13日
生年月日 2000年03月14日、21歳
スリーサイズ B88cm  W58cm  H88cm、Gカップ、身長155㎝
SNS Twitter : @terada_kokono

デビューのきっかけ

昔からセックスを人に見られたいという性癖があるというここのちゃんは、今回のAVデビューも「ちょっとエッチしに行く。」というノリで挑んだという、なかなか肝っ玉のすわった女の子。 お酒が好きで、今も現役ガールズバー勤務だが、AV出演に関しては早く店バレしたいと思っているとか。 「だって、誰かにセックスを見られたくてAV出演を決意したんです。今は週4回出勤してるんですけど、ホントに早くお店の人に”観たよ!”といわれる時が来るのを期待しています。」と話すここのちゃん。 有名になりたくてAV女優になる女の子はたくさんいますが、ここのちゃんのように純粋に自分の性癖を満たすためにデビューする女の子って珍しいですよね。 誰よりも一番ここのちゃん自身がAV出演を楽しんでいるから、観てるこっちまで幸せになっちゃいます~。

オープンなセックスマインド

デビュー作品を撮り終えたばかりのここのちゃんですが、この先やってみたいプレイは「SMで縛られたり鞭で打たれたり、おしっこも見られたい。野外で露出してセックスしたい。」と、なかなか過激な願望を持ってるみたいw。 好奇心を満たすためのAV出演だからこそ、なんでもやってみたい。と、もしセックス学校があれば確実に優等生になれるハングリー精神。 それに、まだ未経験のお尻やってみたいと、野望が尽きないここのちゃん。 これは、デビュー後にハイペースでエロい作品をリリースしてくれそうで、期待大な新人女優さんですよ~。

SNS情報

ここのちゃんもデビューのタイミングで、Twitterを始めています。 投稿も精力的で、まもなくデビューイベントもあるみたいだよ~。 【可愛いね~】 ~ 【大人っぽい】 【ショートもいいかも!】

寺田ここのデビュー作品情報

派手そうに見えるけど実は人見知り… SEX偏差値MAXギャルがAvdebut 寺田ここの

SALE中
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×