FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅を教え子に乗っ取られ援交部屋にされちゃった僕
偶然会ったギャルの教え子が我が家に来ることになった。まさかこんなことになるとは…思いもよらなかった。ギャルがギャルを呼び、あっという間に僕の部屋はギャル仕様の溜まり場へと変わった。ギャル仕様にはなったが教師の家に男を呼んでヤリたい放題!男とは言っても、おっさんばかり。こいつら一体どうゆう関係なんだ!教師として怒るべきか。でもこいつらのエロイ姿をこっそり楽しんでいる自分もいる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • コギャル黒ギャル普通のギャル
    黒ギャルの双璧と言えば「AIKA」「丸山れおな」・・・異論は認めまへん この「自宅」シリーズは意外とハズレが少なくクオリティーが安定していて穴的存在 ギャルはパイパンで在るべきと改めて認識させられる作品でっせ
  • この女優さんたちはどこにいってしまったのか
    2022年 4人目は個人的にイマイチですが、 他3人は好きです。 もう活動してなさそうですね。 黒ギャルが減ってしまい、さびしい限りです