FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナースdeニャンニャン 葵つかさ
超やさしい看護師さんとエロエロでやらしいニャンニャン治療!コスプレ×エロ漫画的シチュエーションで美少女ナースとアンなコトやコンなコト!第1話「受付ナースは即尺検温してくれる」第2話「入院患者で性処理する夜勤ナース」第3話「デリバリーナースとお医者さんごっこ」第4話「精子バンクにご協力ください」第5話「行列のできる性処理科」
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • こんな看護をされてみたい
    今後「性処理ケア」という医療行為が出来たらいいなー サイコーの看護婦痴女モノです。 やさしく、いやらしく、じっくりと責められます。 騎上位で抜き差しする葵ちゃんの腰~尻がとってもいーんです。 全裸にならないのは残念ですが、作品の趣旨として,あえて着衣のままでしょう? 
  • 痴女ナース、つかさ、エロ可愛い!!
    (1) skin head外来患者を、fella抜き。 (2) 入院患者・玉木を … 。まずはmouthpiece penis で … 。「締まっているでしょ、気持ちいいでしょ、、」 などの淫語に、ハ~ト! (3) デリバリー・ナース。 vs 森林。正座での後ろ突き、 エロいです。ただ、森林、なんか覇気がないな。 (4) 精子提供バンク。つかさ、みたいな可愛いナースが シコシコしてくれるなら … 。 (5) 沢井相手に、SEX COUNSELOR。言葉ではなく、身体 を張って。沢井、遅漏じゃないのか。 1点オマケの「5」です。
  • 超可愛いつかさナースにメロメロです
    葵つかさちゃん、本当に可愛くてセクシーですね!! 彼女の作品が欲しくて少々昔の作品をセールで買いましたが、彼女の可愛らしさは全然今も色あせていません。 良かった点は… ①全てのシーンにおいてミニのワンピースナース&白系ストッキングを着用していたことです。特にピンクの白衣が絶望的によく似合っていて、その丈の短い白衣からのぞく白いストッキングに包まれた美脚が本当に悩殺的です。 特に2シーン目のナースストッキング姿が最高に興奮しました!! ②5シーン目のセックスで、あまりの巨根であまりの激しさに努めて平静な看護婦を装う演技をしていたつかさちゃんの喘ぎ声がどんどん荒く激しく大きくなっていくのが、本気っぽくてめちゃくちゃ興奮しました! 騎乗位で挿入しかけている時に、巨根すぎてなかなか深く入らないので、男優の問いかけに「しばらく(セックスを)してないので…」と淡々と答えていたのにキューーン☆ときました(笑) 不満点は、折角のパンストもパンティーもすぐに脱いでしまっているので、もうすこしそのセクシーなナースコスプレ姿を楽しませて欲しかったです。 とはいえ、つかさちゃん、可愛すぎます! 最後のセックスシーンが本当に素晴らしいです。 オススメできます、抜けます!
  • ナースでにゃんにゃん姿がかわいい
    可愛くてスタイル抜群の葵つかさんのナース姿でのセックスは燃える。
  • 抜ける
    顔かわいいし、声がかわいいし、すげー良い。 受付で即フェラされる所や、森林や沢井戦も良い。