FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女教師 誘惑課外授業 青山菜々
生徒と教師の情事をおさめた映像。驚きの内容に我々は送り主の生徒と会うことに…すると!「先生がこのビデオを送れって」どういうことなのか。我々は先生の連絡先を入手し、会ってみると彼女は…「彼は私の性処理道具なの…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 巨乳の揺ら揺ら!!
    今更で恐縮ですが。 青山菜々さんが巨乳だったことが初めて知りました。 さっそく、見ました。 おっぱい大きくて正常位してる中の揺ら揺らは最高だったな!! やらしい声はかわいい!! 聞くだけでますます勃起しますよ!!
  • こんな先生いないけど、こんな先生に習いたかった
    引退する少し前の作品ですかね? 相変わらず存在感ハンパないおっぱい。 小柄な方でいわゆるトランジスタグラマーって言うタイプの女優さん。 血管が透けるような白い肌でタイトスカートから覗くおっぱいに負けない魅力的なムチムチ感増々の太もも。 こんな先生が勉強教えてくれるんなら?もっと勉強頑張れたんだけどなぁー。 今も昔も巨乳爆乳女優はいっぱい居るし、それこそ菜々嬢以上のサイズのおっぱいを持つ女優も居るけど。 容姿、おっぱい、演技力のトータルでは菜々嬢を超えるAV女優さん居ないと思う。 もう引退して久しく懐かしい女優さんのカテゴリーに分類されるみたいだけど。 女教師物は多数出演してはいるけど菜々嬢の存在感と演出やシチュエーションがこれほどマッチした作品はないんじゃないかな一見の価値ありですよ。
  • 「イクのはまた早いわよー」
    生徒をイジる場面の言葉。 かなり興奮しました。先生になりきる菜々さん。 スタイルよし!声よし!文句なし!
  • シンプルな内容ながら女優さんがすごくいい
    ドキュメント風の作品、ドラマ形式とはまた違ったエロさがあっていい。 登場人物も少ないので、ややこしくない。 女優さんは飛び抜けて美人、というわけではないけれどかわいらしくて親しみある感じ。爆乳だがぽっちゃりではなく、スタイルも中々。 冒頭は自分のオナニーを撮影、教室でのフェラや保健室でのエッチと、女教師物の王道(?)の流れ。女優さんのよさを楽しむならこのようなシンプルな流れでいいと思う。保健室でのエッチでは、黒の下着がよく似合う。ラストは男優を誘惑してそのままエッチ。 途中で会社の事務所らしき場所が入り、女教師にAVに出てもらう、という雰囲気。ここでもフェラや本番があってもよかった。 シンプルな構成に加えて女優さんがよかった。ボリューム感ある爆乳に興奮。 下着は全編黒がよかったかな。