FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女装子 咲姫 お父さんはAV女優
今回美少年出版社に応募してきてくれたのは、男として生まれ、男として生きて、女性と結婚し現在は子育て中のお父さん(38歳)。出来心で妻の下着を一度はいてしまったことから、女装の扉が開いてしまったという。今では会社員としての仕事が終わると、女装をしては街へ繰り出す日々。理解のある妻公認の女装子活動はやがて「AV女優になってみたい...」という欲望へと変遷を遂げ、今回ついに念願叶っての出演となった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 本気度がビンビンに伝わり、エロさもたっぷり
     AV女優になりたいという夢を持つ30代のお父さんが、AV男優とのSEXで望みを果たすというストーリー。その場面を奥様が見守るという夫婦愛の物語。設定の真偽はともなく、本番は一回だけだが、こってりと時間をかけ、やられまくる場面は本気度満点。心地良さに叫び声をあげ、むさぼるようにキスをする彼女(?)の姿はエロさたっぷり。メスを入れずにホルモンだけで乳房・乳首が膨らみ女性化したスタイルもナチュラルでいい。どうか、このままメスは入れずにいてほしい。複数プレーも含め、続編でさらに快楽を追い求めてほしい。
  • 憧れる
    私も女装を妻にカミングアウトしていますが、ここまで行けたらって羨ましくなっちゃいました
  • 続編希望です。
    主演女優?さん、可愛かったです。 絡みは1回だけでしたが、最後に本人も次に機会があれば。と好意的でした。 次回は男優を攻めてほしいです。 ホルモンで発育した胸でパイズリしてほしいですね。
  • 女になった主人が男に犯されて逝く
    嫁の前で女体化した主人が男に犯されて、よがるシーンはなかなか見物でした。女体化すると知らない男のチンポでも、逝かされるのが気持ちよすぎるのだなと思いました。なぜか、妙に興奮した。
  • こんなビデオが
    あったなんてw今まで知らなかったよー。なんでもっと早く知れなかったんだろう。本と悔やまれる。2019年に出てたんだw知らなんだ。もっと宣伝してほしいよね。気づかなかったwいや素晴らしいよこのビデオは。HHH。 後見ての感想を述べる。とにかくこんなHなビデオない!素晴らしいよ設定というか、この女装旦那で(また旦那がかわいい、女として。エロい女にしか見えないわ。素晴らしい)奥さんがそれを見に来るとかいいね!ほんとにいい!   ただここからが問題で、もっとね、証明できるものが欲しいんよ!奥さん呼ぶのは素晴らしいことなんだけど、本当に奥さんなのかの照明を!その辺が一切ない!SODだったら絶対そこはちゃんと証明するだろう。本当の夫婦であってほしいんだけど、実際よくわからないんだよねー。ほんとであってほしい。やらせであってほしくない!ただ、未だにどうなのかって疑問だけが残る!見てても証明なしなので「本間に夫婦なのかしら?」と思いながらどうしても見てしまうんだよねー。証明してほしかった!そこが一番大事なのに!!甘いんだよなその辺の詰めが!甘いということはやらせと思ってしまう! とにかく本当の夫婦ならこんな素晴らしいどHなビデオはない!もっとこの夫婦の出るビデオが見たい!奥さんもやらしそうに見えたし。後奥さんも派手で、結構きれいなエロい人に見えてきた。マスクとかで顔出しは無理だったんだろうか?ただHするだけじゃなくこういう、ドHプレイは本当にいいものですね 10月にまた旦那さんはビデオ出るみたいだけど、もっと本数みたいですね。もっともっと。そしてドラマ仕立てにするのではなく、今回みたいなドキュメントでもっといろんなプレイを見せてくれ 期待
  • ニューハーフものと言ってよい
    無理やり、男性に見せてますよね? 序盤で上半身を見せるのですが、ブラしていた痕跡が確認出来ますし、無理に男性に寄せなくても良いと思います。 プレイはねっとり系でエロいと思います。
  • 男の娘女優ではなく、女優として
    女装美少年シリーズは前半たいした盛り上がりもあまり無いので30分くらいで良いのでは・・・。もう少しイメージビデオ的なシーンがあればなぁ(下着、ヌード、アナルアップ)。今作品は後半でかなり詰め込んだ様に思います。アナニーに始まり、男優との絡み、奥さんの目前での絡み。射精はありません。女性としてイキまくります。後半だけでも見る価値アリかな。良かったです。
  • 及第点
    結構カワイイ。 試みも悪いとは思わないが消化不良。 1回の絡みじゃ、余程素晴らしくないと難しいよ。 そのハードルは越えてない。 でも過去に作品ありますよね?