FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワキ舐め 女性の秘めた淫部「ワキ」をじっくり鑑賞し…嗅ぎまくり!舐めまくる!!
普段女性が決して見せたがらない、まさに秘められた淫部「ワキ」を、シワの一本一本、毛穴の微細なブツブツまでも捉えることができる一眼レフ+マクロレンズで超接写。この高画質により「ワキ」がもう一つの性器だということを再認識させてくれます。見られることで羞恥を増幅させ、緊張感でじっとりと湿り豊潤な匂いを放つ「ワキまんこ」を舐められ、感じてしまう女性たちの表情も必見!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • こんなワキAVを求めていました!
    続編を強く希望します!!! 続編お願いします!!!!!! 本当に最高です やっとこういうワキAVが出てくれたかと本当に嬉しくてたまりません 特に両ワキを両方から舐められるシーンは最高です いろんなワキAVがありますが間違いなく№1です
  • ワキよここに極まれり
    色んなワキ作品ありますが自分が求める物はあまりなく…。物足りない物ばかりでしたが… わかる人にはわかりますが、ちnぽを挟んで抜くのは正直いらないんですよね~。 でもこの作品は鑑賞しながらただひたすら舐めしゃぶる作品で角度撮り方もバッチリで最高のワキフェチにはたまらない作品だと思います! 是非どんどんシリーズで出して欲しいです。
  • やっと
    やっと自分のドストライクの内容が出てくれて感謝。汚ワキを恥ずかしながらも徹底的に舐められるのは最高でした。続編期待
  • これぞワキAV
    カラミなくとも最高 一ノ瀬恋ちゃんのガチの恥ずかしがり方がたまらん!
  • さいこう
    最高にぬけましたが、強いていえば続編を美人美腋でみたいです。