FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘 初めての「チ●ポ洗い」アルバイト 2
シリーズ第2弾!高収入のお仕事を求めて面接に訪れた素人娘さんを口説き落として、ただチ●ポを洗うだけというお手軽アルバイトをお願いしちゃいました!予測不能!洗ってるだけじゃ我慢出来なくなってしまった素人娘達の、なしくずしエロドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優さんの名前が知りたいです
    1人目の女優さんの名前を教えて頂きたいです。よろしくお願いします
  • 女優名
    一人目。葉月もえ。二人目。さとう愛理さんです。 あとは、自信がないので、あしからず。
  • 意外と飽きない
    出演女優は、・葉月もえ・さとう愛理・伊東紅蘭・吉岡沙華・新垣智江・坂下ゆあ・桃尻かのん。コンセプトは同じでも、それ以外の接点やセリフは制作側なのかな?だとすれば、これだけバラエティに富ませるのはなかなか大変だと思う。それが素晴らしい。