FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻上司と出張、温泉に泊まったらとんでもないガチンコ女でした。真木今日子
巨乳上司の今日子さんと出張に出かけたところ何と宿は混浴風呂の旅館のみ。どうしようかと戸惑う部下を部屋に入る前から●す今日子さん。風呂でも食事時にも容赦なく襲い掛かってきます。寝てる時にも襲われてはたまらないと思った部下は意を決して夜●いをかけるとそこには…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • こういう妄想 疑似体験いいですね
    上司と旅行でハメを外して 変態度MAXでやりたいこと全部してる こんな妄想いいなぁ
  • メガネが似合う!
    メガネフェチの自分にはたまらない女だった真木今日子。ずっとメガネかけていてほしい。
  • 泊まる前から始まっている
    宿泊先へ向かう際の車の中で、人妻一人で一人エッチを始めだしたときはえぇ…って感じで早って思いました(笑) 真木今日子の痴女ぷりが相変わらず良かったです。メガネ姿もハマってると思います。
  • ど痴女な女上司
    女優のボディー顔立ちからしてエロい! そして内容はサキュバスが降臨したかのようなど痴女ぶり!普通のプレイに飽きた人には最高にいい作品だと思う。
  • 吹いた。
    吹いた(笑)。 のっけの車中から何と云う事をするかこのオンナ上司は。 それでも全編今日子嬢のダイナマイトボディーに圧倒されてしまったな。 有無を言わせない圧倒さ、逃げ様も無い、”はい、分かりました抱かせて頂きます”だわ。 しっとりとした女優さんのイメージを持ってたんだけど、見事に覆されちった。 こう云うオンナと温泉行きてえ。
  • これは一興だぞ
    今日子ちゃんの変態的淫乱上司っぷりはかなりエロい。エロボディーを持て余してる感じがよく出てますね。もうたまらなく淫乱爆発です。 それにもまして興味を誘ったのは武田君の立ち位置。 良く出ている相部屋ナンチャラNTRで絶倫上司や同僚、部下に対して一晩中攻めまくる絶倫ぶりを発揮している武田君ですが、さすがに最近お腹いっぱいで飽き飽きしていました。 そんな時このVです、今日子ちゃんがめちゃ淫乱絶倫で武田君におねだりしまくります。 必死に逃げ避ける武田君でしたがもはや蛇に睨まれた蛙、諦めたのか武田君の本領発揮で 絶倫の片りんを見せつつ今日子ちゃんと絡むのでしたとさ。
  • 肉食系女上司!
    人妻かどうかわかりませんがメガネ女子で肉食系でパワハラ女上司役がまさにハマり役です。車内でオナニー、自ら進んで野外でフェラチオ! ヤドヤでオナニー、露天風呂でエッチとまさにヤリたい放題。今日子様はエロフェロモン全開でラストまで一気見、してしまいました。 余談ですが裸でローターを取り出すマジックまで披露してすれます!!
  • 最高級のグラマラスボディ…
    かつて自分が虜になってシコりまくった「南沙也香(有沢りさ)」という女優がいるんですが、真木今日子は彼女の後継者と言っても過言ではない素晴らしい女優です。 日本人離れした白人ポルノ女優にも負けず劣らずのダイナマイト美ボディは圧巻ですね… 特に大きくて形の良い美巨乳はスゴイ!(揺れ方や男優が揉んだりするのを見てても、柔らかさが伝わってくるので天然であるのは間違いない) 偽乳だと仰向けになっても形が崩れませんからね… 彼女はモ無し作品も数作品出ているので、彼女のフ○ラテクや大切な部分を見ることが出来ます。 女豹の如く鋭い眼差しで挑発する顔つき、巧みなテクニックで男優をイカせる口技、激ピストンされてヒクヒクと身体を痙攣させるイキっぷり(これが凄く色艶っぽいです) まさしく南沙也香を受け継いだAV女優だと思います。 毎年数多く新人デビューするAV業界… これだけ沢山いる女優の中でも、やはり自分に合った(自分のツボにハマる)女優に出会えるのは嬉しいことです。 彼女たちで自分の性欲を処理できる時代に生まれたことを本当に感謝です!
  • イチャつき方心地良い
    すました感じとテンポの良さが絶妙で、眼鏡姿とアップにした髪型をより一層引き立たせていました。 特に和懐石の楽しみ方は素晴らしかったです。
  • 見ごたえ満点
    真木さんのボリュウーム満点なボディーが存分に味わえます。 BACKから突きごたえのあるお尻。大きな胸が揺れまくります。 最高にエロいです。 こんな女性と温泉一発(訂正)一泊・3発いいですね。