FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味メガネのくせに胸を強調したニットを着ている爆乳Hカップ娘をナンパしたら承認欲求の強いドMちゃんでした。
地味で私は男には媚びませんみたいな顔して、しっかりボディラインは強調して自己顕示欲の強い女の子っていますよね。大体そういう子って根はドMだと勝手に統計を取っているのですが、今回の子はまさにそのまんまでした。しかも、よく見ると美形でスタイルも抜群。Hになるとヒィヒィいいます。素敵な玩具見つけました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • やられっぷりがGOOD
    ニコニコ笑顔がかわいい「香坂紗梨」 抱き心地の良さそうなBODY 見事なロケットHカップおっぱいが魅力 アイドル級のかわいい女優 ナンパされて、男の言いなりにSEX。。GOOD 弱々しい表情で男の言いなりになってくれる姿はかわいい なんでも言うこと聞いてくれるシチュエーションも抜群 責められ喘いでいる声・悶えている姿!やられっぷりが最高 SEX中の顔も美人でかわいい
  • 女優さんの名前わかりませんが
    大変よかったです。スタイルも顔も良かったです。シーン的に着衣になってしまったのが残念でしたがそれを抜いても女優さんが良かった
  • サリさんのメガネは反則
    ブサイクな自分がメガネをかけて、ようやく世間を歩けるレベルになるのとは違い、可愛い人がメガネをかけるとこうも魅力的になるものかと思う、良い例ですね。体つき、乳輪、デカ乳にデカ尻と文句の付け所がないサリさんですが、メガネをかけての困り顔や喘ぎ顔は反則レベルにヤバ過ぎます。バックから突きまくりのシーンも興奮しました。ありがとうございました。
  • 隠れた名作
    女優さんの名前がクレジットされていないから気づきにくいが、ある意味で香坂さんの隠された名作とも言える感じがします。
  • 擬似中出し2発
    擬似中出しなは分かっていたのですが、巨乳と地味目の雰囲気に惹かれて視聴。恍惚の表情でアナルをベロベロ舐める様と、汗をかきながらの絡みは興奮した。擬似中出しはやはり、興醒めしてしまう。顔射でフィニッシュなら満点評価でした。女優名を知りたい、他の作品が気になります。
  • 内容はいい。
    女優さんの気の弱さもいいし、男優のナンパして女食ってます感もいい。 けど、編集が悪い。 シーンをぶつぶつ切って時間を飛ばすのが多すぎ。 ある程度ストーリーとしてみたいのに、シーンが変わりすぎるもんだから、感情移入しずらい。 たとえば、ソファーの上にいたはずなのに、次のシーンでは床で男に跨っている。 その間に、女はどんなことを言われて、自ら跨ろうとしたんだよっ。 女優さんも男優さんもよかっただけに残念。