FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻
旦那とは長年セックスレスでオナニー三昧!そんな日々に別れを告げるため欲求不満の人妻が決意のAVデビュー!デカチンで無茶苦茶にされたいという願望を叶えるべく4名の巨根男優をご用意しました!カメラの前で肉欲に塗れてイキまくる姿はハンパじゃない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 徳島理子
    徳島理子さんだと思います。 3本くらい出ていたと思います。 よければ調べてみてください。
  • 女優
    徳島理子さんと似ていると思います。 少し太りすぎている・・・?
  • 体も乱れ方もド迫力の肉女
    全身を肉布団で包まれた福々しい体型。 乱れ方も半端なく、予想外に甲高い絶叫系なリアクションでダイナマイト級ボディの 肉を揺らしまくっている。 手マンで潮もぶしゅぶしゅ吹いて半狂乱の肉女。それにしても豊満ボディの女って、 なぜだかマ●コの締りが凄く良さそう。 ぬるぬるマ●コにズッボシ突っ込んだら、さぞ気持ち良さそうだ。 自分的な勝手な妄想かもしれないがw 肌は余り綺麗ではなく毒々しい位にデカい乳首と乳輪も生々しくてグロエロい。 このテのタイプが好みの方は、 体も乱れ方もド迫力の肉女を存分に愉しめる作品。
  • 女優さん
    無料サンプルしか見ていませんが、徳島理子さんと思います。他の作品もありますよ。
  • 淫肉おばさんがいやらしい。
    以前から気になっていた作品なので準新作になるのを待って購入。 ケツ周りの黒ずんだ感じとか太腿のだらしない肉付きとかチンポみて喜んでる顔とかがリアルで良いです!俺もぶち込みたいです!
  • 女優さん
    この女優さんを知っている人がいたら教えてください! お願いします!
  • もはや「顔芸」の域!
    最近の徳島理子さん作品では「イキっぷり」 を全面に売り出す作品が多くなっていますが、 その先駆け的な作品ではないでしょうか。 理子姉さんのイキっぷりはもはや「顔芸」の域です。 この作品を見たときはとても衝撃的でした。 ぽっちゃり・淫乱・熟女好きな方は おすすめです!! まだの方は是非ご覧あれ!
  • 35分を超えるピストンにイキまくる
    女優さんは徳島理子さんです。 とにかく挿入まで焦らしに焦らします。その間にはB地区のみでイク所も一度あります。もちろん、徳島理子さんのB地区は大豆のような大きさで常にビンビンです。 そして、挿入が始まるのが開始から1時間14分がたってから。長く焦らされた後はとにかく乱れてイキまくります。4人のデカチンに奥を突かれて相当に気持ちよかったみたいです。同じ体位で使てた後体位を変えての繰り返しで、約35回、1分に1回くらいのペースでイキます。 その中での立ちバックがおすすめです。男優陣もひたすら突くことに重点を置いていてキスも顔にかける前の1回だけです。おそらく髪の毛が顔にかかっていたのをどけるためにやっただけだと思われます。 もっとたくさんの作品に出てほしいです。
  • いわゆるジャケ買いです
    ジャケットの表情にひかれて購入しました。ナイスボディーですし、デカ乳輪と長めの乳首がエロいです。演技にも艶がありますね。ナイス熟女です。
  • 僕は乳首好き!
    このデカ乳首はたまりません! 次回作は緊縛や乳首責めを期待してます。