FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男にささやき淫語FUCK 3 蓮実クレア
『ホント…ド変態のドMチ●ポだね…』蓮美クレアさんの痴女ボイスが、貴方の脳内を犯します!全編バイノーラル録音で収録されたお下劣淫語プレイ満載!※本作品はバイノーラル機能を最大限に生かす為、クレアさんの顔の横にマイクを設置して撮影しました。ヘッドフォンを使用する事により、まるでそこに彼女が居るような臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 耳で感じるバーチャルリアリティ
    ウオォォーーー!待ってました!! 蓮実クレアちゃんの淫語!!!!! それにしてもこの「バイノーラル録音」ってスゴイですね。 ヘッドホンで聞いたら耳元に吐息がかかってるくらいの感覚。 大げさじゃなく音声だけでヌケちゃうくらい、コレ新しいフェチです。 耳で感じるバーチャルリアリティっていうか。 今までMOWさんで結構出てたみたいだけど知らなかった… 内容はもう全編でクレアちゃんの淀みなく湧き上がってくる 怒涛の淫語×バイノーラル音声のおかげで 全シーンどこでも抜きどころのヤバイ作品ですが、 最後の中出しセックス終盤、 美尻をこっちに向けてクレアちゃんが一回イクところで 尻肉がビクンビクン痙攣するのがもうとてつもなくエロくて… ハイレベルな淫語と相まって、見事に自分も射精へと導かれました。 ただの主観モノの作品よりも 音声のおかげで圧倒的に感情移入できるっていうか、 もうセックス疑似体験できるといってもいいレベルなんで、 コレまだの人はヘッドホン必着で体験した方がいいです。
  • 淫語の天才!誘惑されながら馬鹿にされて堕とされる感覚が味わえます
    バイノーラル録音で収録されて蓮実クレアさんのゾクゾクするような淫語が脳内に響き続ける。。そんな作品です!しかも165分の長編作品! まず自分のイチモツは大したことないと思い込んで下さい!笑 これ大事! そのほうがこの作品は楽しめます!! 大きく印象に残るのは蓮実クレアさんが話すセリフはキツめで馬鹿にしたような内容ですが、 声と話すペースが滑らかなので、誘惑されているのか馬鹿にされているのか錯覚する瞬間があります! ゆっくりと声と映像だけで脳内から抗えないように調教されていく感覚が味わえます。 オススメポイントは3点! 1.蓮実クレアさんの声の囁きや淫語、フェラの音や唾の音が左右から響き渡ります。 2.前半は語りかけ、中盤以降は主観プレイで抜かれるというストーリーの流れ。 3.最後のチャプターの蓮実クレアさんは美人過ぎます。。顔だけで興奮させてくれます。 最後は「あぁ、蓮実クレア様~もっとイジメて。。」という感情になります。笑 皆様にも是非オススメです!! この作品を見た後に「1日1シーンずつ見進めるバイノーラル射精管理 蓮実クレア」を 鑑賞するとより没入感があるかも。。 最後に楽しい作品を蓮実クレアさん、監督のマボロシ子さん、 OFFICE K’Sのスタッフの皆様!ありがとうございました!!
  • 耳で感じる蓮実クレア
    蓮実クレアのエロスを耳で堪能させていただきました。 今では冒頭のささやきだけでマックスに興奮するようになってしまいました・・・。
  • バイイノーラル大好き
    バイイノーラルで色々検索したけど、やっぱクレハさんはマイクの使い方が上手すぎますね♪ 耳障りがナイス。他の女優ももっと研究して欲しいですw
  • 前半の言葉責めがいい
    「ドM」と「ド変態」をひたすら浴びせられますw 言葉責めが好きな人でも後半飽きるかも 「淫語痴女」シリーズが好きな方にはおすすめ。