この動画の商品情報

セール中 高貴なる美脚淫妻 神谷真紀
172cmの長身と大きな乳房がそそるSEXとペ●スが大好きな淫乱美人妻真紀さん28歳。浮気チ●ポの前で興奮したのか下着の中は膣から溢れた愛液でヌルヌル…強●的に出された潮を飲まされ「お●ん●ん舐めさせて下さい…」えげつない声と音で浮気チ●ポにむしゃぶりつく。抵抗されるが半外半中出し!!旦那以外のペ●スと、撮られる興奮を味わいたくて応募してきた欲求不満セレブ妻を、無許可中出しで後悔させてやった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • まさかのav
    モーターショーやイベントコンパニオン、RQもやっていたと思います。 男優は役得ですなぁ
  • 真琴りょうさん。
    スタイルバツグンな彼女を変態的なカメラワークで鑑賞できます。足長で胸のボリュームもある女優さんなんですがこの作品は下から見上げるような視点で、がに股状態からの騎乗位とか、オイルまみれで全裸開脚フェラとか、とにかくオススメです。
  • 長身、巨乳、元CA
    網タイツがなんとも色っぽい長身で美脚の元CA。 艶やかな、なかなかの美人です。 おっぱいも、おわん型でチクビも薄いピンク色をしていて小さくてキレイです。 足もスラッとしていて長い。 網タイツの股間をビリビリ破り、そのまま生チンポをぶち込まれるシーンや バックからがに股ファックなど、結構わたし好みで良かったです。 あと、ランジェリーを着ての開脚騎乗位ファックは最高でした。
  • 真琴りょう
    真琴りょうさんですね。 仮名で素人感出すメリットより、神谷真紀で検索しても真琴りょう作品がヒットしないデメリットの方が大きい気がする。 真琴りょうを気に入った人が買う可能性があるんだから。
  • 女優さん
    女優さんの他の作品わかりますか? 名前などわかりますか?よろしくお願いします。
  • 女優は 良い
    もともと 音声(声)情報 より 映像情報 の作品だけに ボカシが 大きいのは 残念!
  • 惜しい
    全体的に良いんだけど、喘いでいるときの横顔で頬に違和感が… 整形して変な異物が入っているように見えるから★3ってとこかな